久々の3ショット

| コメント(0) | トラックバック(0)

mudelkurun.jpg

朝、出がけに、
むーちゃん(三毛)にべったりくっついて甘えるくるん(黒)をフォーカス。
マイペースなでるもwww

でるのねているアジアンかご、寝心地いいのか、
高い所にあるのがいいのか、
みんな大好きでいつも争奪戦です。

こんなとき、ちょっぴりぢょりさまがかわいそう。
自分の足じゃ登れないもんね・・・。

むーでるくるん、里親様募集中ですよぉ~。
ひたすら甘えてくれる性格よしなら、むーちゃんを。
不思議少女ならwでるイチオシ。

そして、懐いていく過程を楽しみたい(そんな人いるんかw)なら美少女くるん。

もうすぐ一年。がんばって探そうね。

へんなぢょりさま

| コメント(0) | トラックバック(0)

yollyhen.jpg
ぢょりさま、どうなってるの?

目障りなtwitter

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、twitterが目ざわりなのだ。

ひとつめ。
毎日毎日、被災地で捕獲された動物たちが保健所送りになってる。
で、botさながら毎日毎日誰か保護してあげてくださいー!
命の期限は明日までです!ってゆってる人たちがいる。

愛護センターという名前の殺処分所に収容された動物の命が
劣悪なガスで窒息死させられるのは、
地震の前からずっとずっと繰り返されていたこと。
なぜ、今更そんなことを?
被災地の動物だから?

かわいそうと思うなら、なんとかしたいと思うなら、
誰かじゃない、自分が保護すればいいだけのことなのだ。

ふたつめ。
危険区域内の家畜の殺処分が決まった。
命を大切に!政府に反対メールを送りましょう!
といってる人たちがいる。

家畜はペットじゃない。
人間においしいお肉や牛乳を食べてもらうために
畜産家の方が精魂こめてお世話をしていたもの。
被曝してもう人間に食べてもらうこともできない家畜の延命をして
仮に延命ができたとして飼料を食べさせるだけに養ってたら
畜産家の方の生活はどうなるの?

すべての動物が救えるわけじゃない。
そんなの保護してる人間が一番イヤってほどわかってる。


自分ができることもやらないで
twitterだけで、誰か~誰か~わあわあわあわあ。

ま、みなきゃいんだけどさ。

HOME

最近のコメント

アイテム

  • mudelkurun.jpg
  • yollyhen.jpg
  • dell.jpg
  • nekotama.jpg
  • 110205_21190211.jpg
  • del0207.jpg
  • 110116_12142011.jpg
  • 110116_12131711.jpg
  • 110116_12150411.jpg
  • 20110112_1769231.jpg

にゃらん

ネコニュース