メディアの最近のブログ記事

ねこタクシー

| コメント(2) | トラックバック(0)

最近ちょっと気になっているのがこの映画。

御子神役のみーすけくん、三毛猫の雄なんだそうで。
ちょろりと出したべろがトレードマーク。超かわいい。

公式blog
猫タクシー

あらすじは
「うだつのあがらない40歳のタクシー運転手が
御子神と首輪をつけた野良猫を拾って、助手席に乗せて走り出す」
話のようで。無類の猫好き室井滋さんもご出演されているらしい。

猫タクシー、よくよく見たらあの「ネコナデ」の監督と同じ。
これはきっと味のある映画になるはず。

メイキングのみーすけくんの動画もプロモーションの一連でyoutubeに載ってるんだけど
撮影された画像が肉きゅうズームアップとかホント猫好きならでは。
これは是非見に行ってみたいな。

CD:Jingle Cats

| コメント(0) | トラックバック(0)

究極の癒しCD。

その名もJingle Cats
にゃんこがクリスマスソング他いろいろを収録したCD。
Here Comes Santa ClawsMeowy ChristmasRhythm and Mews3枚あります。
正月に由布院の猫屋敷いったんだけど、ずっとBGMでかかっていたやつ。

アメリカのamazonだと視聴できるよ。

Silent Nightとか

Jingle-Cats-Medleyとか


私の一番のお気に入りはコレ!
花のワルツ・・・softbank(笑)

アルバムの上にあるpreview all songsを押すと全曲のサンプルメドレーが聞けるよ。
MP3でも購入できるけど、CDはピクチャーCDなので是非CDがほしい!
でも、買えるようになるまではこれで我慢。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちメディアカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPC関連です。

次のカテゴリは雑貨です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。