おもしろ動画の最近のブログ記事

べろべろばー

| コメント(0) | トラックバック(0)

高速ぺろぺろ。


(・o・)

うちではコモモが芸?っていうか、犬みたいなことができます。
いつか動画に撮りたいんだけど、カメラもったまま芸をやらせるのがむずかしいんだなぁ。。。

それにしても、癒されますな。

最近ちょっとテンション低め。
家に帰るとなんもやる気がでない~。

猫ずの写真撮ったり、動画撮ったりしようと思うんだけど、
帰り着いて猫のトイレ掃除と食事の用意だけしたらベッドに陥落。
こんなんでいいわけないんだけど、どうしたら這いだせるのかわからんにょ。。

ネコパンチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

レース最後に実況中継の人が連呼するのがウケます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちおもしろ動画カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは猫イベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。