美少女姉妹

| コメント(2) | トラックバック(0) |

1010132eyes.jpg
おめめがふたつ。ぎょろり。
最近お気に入りの場所らしい。
本棚の上の段ボールの上。

101013kurun.jpg
くるんさん。
潰瘍も小さくなって、ドライフードも食べれるようになったのでまたお部屋に放牧中。
いまだにびくびくちゃんだけど、ご飯のときはほかの子たちと一緒に台所まで催促に来るようにはなりましたよ。

101013del2.jpg
これはデルのベストショットかも~!
なんだかんだ美少女なんだよね、でるもくるんも。

101013del1.jpg
これなんかかわいさ凶悪じゃないですか?

そんなでるくるん里親さん熱烈募集中です。
くるんはまだ人間に対する警戒心がとれてないので、
気長につきあってくれる方か、でると一緒に迎えてくれるとベストなんだけど
まぁそれはご縁の問題ですね!

行方不明になってたデジカメが見つかりました!
ベッド足元の壁側におっこちてました。
むーでるくるんに蹴飛ばされたに違いない。

でも今日の写真は携帯で撮ったやつなんですよ。
優秀な携帯でしょ?腐っても1200万画素です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/73

コメント(2)

でるさん&くるんさん、家のコにしたーーぃニャッ!
内角高めの速球びゅーーんニャッ!でっニャン。
空振りさんしーーん、バッターアウッニャッ! _| ̄|○
でも、我が家の現状でわ(涙)・・・ニャン。

今日からパははCSファイナルですにゃぁニャン。
頑張れSBニャッ!(とりあえず (^^ゞ )

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年10月14日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くるん」です。

次のブログ記事は「最期を看取る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。