の最近のブログ記事

ひとみんの猫本棚

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブクログというサービスを最近知った。
これ、iPhoneに似たようなアプリがあってすごく重宝してるんだけどWEBにもあったんだぁ。

ってか、ブクログのiPhoneアプリもありました。
itemshelfより収録できる本は少ないけどPCで編集できる分便利かも。

実ひとみん宅を知っている皆様はご納得いただけるかと思いますが
ひとみんは一人暮らしのクセにスライド本棚が3基(これ3つで10数万円くらいしたと思う)、
すき間本棚が2基、押入れ本棚が4基ある「本を捨てられない女」。

というわけで作ってみました。



ひとみんの猫本棚。


とりあえず手元にある猫漫画だけ入力してみました。
おいおいレビューや猫本も増やしていきます。

左のブログパーツのところにランダムで表示されるように張っておいたので
たまに見てみてね。

猫漫画のひとみんイチオシはやっぱり
「ふくふくふにゃ?ん こなみかなた 講談社」 おばあちゃんとふくふくのまったり漫画
「ポヨポヨ観察日記 樹るう 竹書房」 ポヨと萌の爆笑猫もふ漫画
「猫絵十兵衛御伽草紙 永尾まる 少年画報社」 猫仙人ニタと十兵衛の味のある漫画

次に飼う猫の名前は絶対「ニタ」だと決めています(笑)

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは猫イベントです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。