雑貨の最近のブログ記事

新宿のモザイク通りの木糸土さんで見つけた
ガラス細工のこたつねこ。

写真画像悪いけど。
サイズは2cm角くらいでプチっとしててちょーかわいい。
まぁ、もちろんお猫さまのなぐさみものになるので買えませんけど。

ネットで探してみたら、ガラス工房玻里hariさんのこたつ猫でした。
にゃんこはもちろんかわいいんだけど、
ずぼらびっとって首ふり人形ののほほん族みたいなうさぎの表情がイイ。


カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち雑貨カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはメディアです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。