神業・・・

| コメント(2) | トラックバック(0) |

ご無沙汰しちゃってるうちに夏が終わり・・・

って、終わったわりにはここ2、3日暑くないですかあ??
また夏バテしちゃうよ・・・。

夏バテしてたからご無沙汰していたわけではなく、
家猫修行中がいっぺんに3匹増えましてね。

仕事して、家帰って5匹分のメシのしたくして、
トイレ掃除して、かまって遊んでやって
留守の間にめちゃくちゃになった部屋片付けてっての繰り返しているうちに
2か月が過ぎていたわけですよ。

これでネットで里親募集の更新までしている人ははっきり言って神ですよ。
里親募集が一番大事だってのわかっちゃいましたが
更新するパワーも時間もなくへたってました。

この子がおかあさん。ちっちゃい痩せたまだ若い子なのですが
5匹の子猫たちをちゃんと(立派な野良に(笑))育ててあげてました。
100906haha.jpg

手術をしてもとの場所にリリースして元気に暮らしてます。

all001.jpg
そして、子猫たち。

今生後5か月くらいで、うち二匹はうちで家猫修行中。
さび猫でるちゃんと黒猫くるんちゃん。写真はまた後日紹介しますね。

それから生後11か月のむーちゃん。
mu2.jpg
なんと、茶トラ、キジトラ柄の三毛(笑)

このむーちゃん、保護したときは妊娠してました。
まだ小さい小さい自分が甘えたいような子なのに、
改めて外猫さんたちの過酷な種を残すための生存サバイバルに涙がでちゃいます。

すりすりごろごろの甘えたさんです。
ベッドでは寄り添って寝るし、横になってるとおなかの上に乗ってくるし、
何より声がかわいい。ミーって鳴くんですよ。

mu166.jpg

このこたちの里親さんを本格的に探そうと思います。
まずは、blogの更新・・・ですよね(遠い目)
毎日更新できるよう極力がんばりますので、3匹を応援してあげてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/63

コメント(2)

頑張って???p(´∇`)q ファイトォ~♪

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年9月22日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳母7日目」です。

次のブログ記事は「金時→白黒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。