金時→白黒

| コメント(0) | トラックバック(0) |

ちっちゃいけど、一人前の肉きゅう。
100627kin1.jpg

精一杯「生き抜く」ってことがどんなことか、自分たちの生き様で私に教えてくれた。
親のぬくもりを知らないちびたちが、親にぬくぬく育ててもらった自分の幸運を改めて私に教えてくれた。
親のぬくもりは知らないちびたちだけど、それはもうたくさんの人の手のぬくもりに支えられ、
たくさんの人たちのぬくもりを私に教えてくれた。
kintoki06271.jpg

金時。決して宇治金時じゃないよ。
時は金なり。

1分、1秒たりとも生きてる時間を無駄にはできない。
1分でも1秒でもニタの分まで生きている時を刻んでほしい。

6.jpg
えのきのこさん宅で大きく、子猫らしく育ててもらって
兄弟でもらってくれるご家族のもとへおうちが決まりました。(写真はえのきのこさんとこから拝借)

名前は白黒。

もう、カラスにおびえることもなく、
寒さに震えることもなく、
不安定な身の上に心配することもなく、
立派なおうち猫になるんだよ~。

幸せに、幸せに。
君たちと過ごした10日間は一生忘れないよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/64

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年9月23日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神業・・・」です。

次のブログ記事は「決断を迫られる瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。