乳母7日目

| コメント(2) | トラックバック(0) |

・6/28
急がなきゃ、一ヶ月前のこと忘れちゃう。
※金時は今りっぱな乳母やのところですくすく子猫に育っています。

金くんは昨晩から全快でよく鳴き、動き、しっこもンコもモリモリ全快です。
ほんとよかったよ。
100627kin.jpg
ミルク飲んで大満足。体重も10g増えました。

時くんは、2日ンコが出てなかったのと、しっこの出も悪くなり
ミルクの吸いつきが少し悪くなってきて、
目があかなくなっちゃったので病院へ。
しめったコットンで刺激しても出ない。
体重は20g増えてたんだけど、半分はンコ。

先生がぬるま湯の中で刺激して膀胱のしっこを全部だして、
ンコを中から押し出してくださいました。
かったいンコが邪魔してでなくなってたみたい。
力加減もむずかしいらしく、薬剤には頼りたくないってことで
毎晩ぬるま湯の刑にかけることに。

100628toki.jpg
これは昨日の出てなかったときのぽんぽこおなか。

ミルクいっぱい飲んで、満腹でふわふわで、安心して大きくなぁれ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

今日、はじめて、その後の金ちゃん時ちゃんのその後の
様子を見に、現乳母さまのページにいってきましたニャン。
とても元気そうで良かったですニャニャン。
金&時ちゃんも、そして、むすめちゃんにも、
早く善い里親さんとめぐり合えますように・・・ニャン。
( ̄人 ̄)祈

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年7月27日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳母6日目」です。

次のブログ記事は「神業・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。