久々の3ショット

| コメント(0) | トラックバック(0) |

mudelkurun.jpg

朝、出がけに、
むーちゃん(三毛)にべったりくっついて甘えるくるん(黒)をフォーカス。
マイペースなでるもwww

でるのねているアジアンかご、寝心地いいのか、
高い所にあるのがいいのか、
みんな大好きでいつも争奪戦です。

こんなとき、ちょっぴりぢょりさまがかわいそう。
自分の足じゃ登れないもんね・・・。

むーでるくるん、里親様募集中ですよぉ~。
ひたすら甘えてくれる性格よしなら、むーちゃんを。
不思議少女ならwでるイチオシ。

そして、懐いていく過程を楽しみたい(そんな人いるんかw)なら美少女くるん。

もうすぐ一年。がんばって探そうね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/293

コメントする

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2011年6月 9日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「へんなぢょりさま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。