ねこタクシー

| コメント(2) | トラックバック(0) |

最近ちょっと気になっているのがこの映画。

御子神役のみーすけくん、三毛猫の雄なんだそうで。
ちょろりと出したべろがトレードマーク。超かわいい。

公式blog
猫タクシー

あらすじは
「うだつのあがらない40歳のタクシー運転手が
御子神と首輪をつけた野良猫を拾って、助手席に乗せて走り出す」
話のようで。無類の猫好き室井滋さんもご出演されているらしい。

猫タクシー、よくよく見たらあの「ネコナデ」の監督と同じ。
これはきっと味のある映画になるはず。

メイキングのみーすけくんの動画もプロモーションの一連でyoutubeに載ってるんだけど
撮影された画像が肉きゅうズームアップとかホント猫好きならでは。
これは是非見に行ってみたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/41

コメント(2)

先日はじょり様にもコメントのレスをいただき、感激ですニャニャン。(^_^)

みーすけ君、オスの三毛ちゃんですか・・・めずらしいニャッ!
TV版の再放送(?)もあるようですので、ぜひ観にゃければ・・・ニャン。

ちにゃみに、室井滋さんは私の同窓(大先輩)にゃんですニャニャン。 (^^ゞ
好きにゃ女優さんのおひとりでもありますニャニャン。
もっとも、私の好きにゃ女優さんて、樹木希林さんとか北林谷栄さんとか・・・いわゆる個性派?ニャン。(苦笑)
いまどきの女優さんは良く知らにゃいですニャニャン。(汗)

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年4月 4日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月1日限定販売 にゃん太郎王国」です。

次のブログ記事は「ひとみんの猫本棚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。