4月1日限定販売 にゃん太郎王国

| コメント(0) | トラックバック(0) |



にゃん太郎王国
で、
ドラネコクエストIX 星空の眠り猫が買えるそうです!

30年熟成極味またたびも捨てがたいですね。

でも、配送についてはご注意です。
発売前予約商品の発送時期について
「リアル黒猫宅急便」使用のため発売日までに届かない場合もあります。猫のきまぐれによっては配達を放棄することもたまにあります。あらかじめご了承ください。

この記載に超ウケましたので
コモモバージョンとぢょりさまバージョンを考えてみました。

コモモ宅急便の場合は
尚、なわばり外の配達は受け付けておりません。外箱ダンボールは配達までにぼろぼろに爪とぎされていることがあります。あらかじめご了承ください。気になる方は2重梱包(別途有料)をお申し付けください。

じょりさま宅急便の場合は
配送に関してはぢょりさま直々にお電話をさしあげますので、お電話を受け取られた方はぢょりさまが指定した配送指定時間にぢょりさまの指定場所まで受け取りにくる必要があります。商品を受け取る際の注意はぢょりさまがわざわざ受取窓口まで足をお運び、お姿をご披露くださったことに至極恐悦し、深々と敬礼をしてお受け取りください。

--------------
4月1日限定でこのサイト作ったとしたらすごいよね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/34

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年4月 1日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子連れトラ子」です。

次のブログ記事は「ねこタクシー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。