日別アーカイブ: 2014年7月18日

北海道キャノンボールツー5日目 2014/7/1 その1 釧路湿原を駆ける

北海道キャノンボールツー5日目 2014/7/1 その1 釧路湿原を駆ける
北海道キャノンボールツー5日目 2014/7/1 その1 釧路湿原を駆ける

今日は天気が安定してれば朝イチで高尾山に登って昼前に帰ってきて・・・
なんて思っていたのだけど、昨夜(というか今朝?w)まさかの午前3時帰りwww

まぁ起きれたら・・・って思って寝たのだけど、
目が覚めたら予報で昼前には山に雨雲がかかっていたのと、
なんだかのどが痛かったので珍しく自粛。

北海道から帰ってきてすごいことになっていたフロントタイヤ交換で午前中にバイクを預けてきて、
やっぱりなんかちょっとひっかかりがあるっていうか走りがなめらかでないので
見てもらったら、チェーンの中のコマが少し削れてきてて悪さをしていたのだそう。
次回のリアタイヤ交換のときに、前後スプロケ+チェーンの交換。

あー。

次回の交換は・・・すごい勢いで諭吉が手をつないで吹っ飛んでいくよ~。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

電車で帰ってきて、お昼に久々に牛スジ定食食べに行って~
んで、いつもの血圧の薬もらいに病院にいって~
山登っても問題なしのお墨付きをもらったので~

今年の夏はゆる山登りに明け暮れる!(-_☆)V
14056790651181
ええ、写真を撮ろうとすると猫が邪魔するのはお約束www

とりあえず白馬!!!八方池リベンジ!

五竜のお花畑もいってみたいな~。
そして今年の夏の壮大なるフィナーレは!

去年から心に決めてた!

あの、日本最高峰に・・・。
(あまりに無謀すぎて言葉を続けられないwww)

あ、のどが痛いのは昼寝したら治りましたwww

続きを読む