日別アーカイブ: 2014年7月29日

北海道キャノンボールツー8日目 2014/7/4 その1 就実の丘→富田ファーム

北海道キャノンボールツー8日目 2014/7/4 その1 就実の丘→富田ファーム
北海道キャノンボールツー8日目 2014/7/4 その1 就実の丘→富田ファーム

真夏のミ・エストはもともと持ってる持病が悪化するので、
極力日中の高速の長距離移動は避けたいところ。

トコロガー!

夏は福島のまるせい果樹園の桃が真っ盛り
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

福島。
下道で行くには遠いなぁwww
(北海道では毎日下道で東京-福島間を行き来していたようなもんですがwww)

と、思ってたら、まるおくから
ダイエーの
新浦安 金沢八景 東戸塚 練馬 碑文谷 港南台 新松戸 横須賀 東大島 いちかわCP店
で、まるせいの桃売ってるよーって情報が!

これは渡りに船!

残業はさっさと切り上げておっかいもの~www
DSC_8421

かわいい暁星の桃ちゃん。
DSC_8430 
今日のおやつに会社のみんなでいただこう~ヽ(o⌒▽⌒o)ノ

そして今年もやってくるよ~黄金桃の季節がっ。

z0000000676.gif

続きを読む