ワタクシについて。

このブログは
ヒトミン↓

が作成しております。
よくこのようなポーズで自撮をしておりますが、
決してモノノケとか妖怪とかではありません。

ワタクシの名前、「ひとみん」の「ひ」を表現したアートなのでございます。

また、ときどき「ウルトラソウル」なるパフォーマンスをやることもございます。

左足をクラッチレバーにかけ、左腕を高くつきあげるこのポーズ。
ウルトラソウル!ハイ!が生まれた背景はこちらに詳細がございますので
気になる方はご一読を。

主にブログでは
バイクのこととかバイクのこととかバイクのこととかバイクのことと
あと食い物のことを書いています。

じこしゅちょー。

名前はヒトミンです。

8月8日生まれのしし座のO型です。年齢は自称永遠の20歳です。

ヒトミンの50%は大雑把でできており、残りの50%は勢いでできています。
後腐れがなく、いやなことや落ち込んだことは一晩寝ると忘れられます。

福岡県出身、東京都在住です。

最近ハマっていることは
「オール下道ツーリング」と「山歩き」です。

2015年のスローガンは
「無検挙・無事故・無自損」「遅刻女の汚名返上」です。
2015年の目標は
ミ・エストで日本一周!今年は九州、青森制覇!
ガチ登山は紅葉の涸沢、コマクサの燕・大天井岳、残雪か冠雪の頃の唐松岳

かぞくひえらるきー。

女王:ぢょりさま(ロシアンブルー♀・12歳)凶暴
側近:コモモ(キジトラ♀・10歳)要介護猫
したっぱ1:むーちゃん(三毛猫♀・4歳)すりすりごろごろでれでれ
したっぱ2:でる(サビ猫♀・3歳)食い意地一番!
したっぱ3:くるん(黒猫♀・3歳)でると姉妹。家庭内野良猫。
下僕:ヒトミン(人間♀。永遠の20歳。猫らのために日中は出稼ぎ)

部屋割:6畳、南向き日当たり良、エアコン完備、ぢょりさま
    4.5畳、東向き、エアコンなし、側近以下猫4匹+人間

我が家はぢょりさま↑の統治国家です。
ぢょりさまが白といえばカラスも白。
ぢょりさまはg200円の高級ドイツ飯を常食にしています。
人間はg48円の鶏肉を常食にしています。

我が手放せぬ相棒

2000年製カワサキエストレヤカスタム エボニー&オレンジ。
名前をミ・エストと名付けて溺愛しています。

ミ・エストを迎えたと同時にオレンジ色の翼を手に入れました。
たくさんの絶景、たくさんの心暖まる人との出会い、
すべての感動はミ・エストと共にあります。

通勤ライダーです。
ひと月の走行距離は2000キロほどです。
通勤で月に1000キロ弱走ります。
残りの1000キロは基本ひとりで写真を撮り撮り走りまわっています。

今まで行った中でのお気に入りの場所

富士山(特に赤富士の頃は絶景)

長野県(R299&ヴィーナスライン)

長野県(御射鹿池)

長野県(毛無峠)

長野県(白樺平)

静岡県(細野高原)

東京都(神宮外苑)

山梨県(昇仙峡)

福島県(R401)

福島県(R49・猪苗代湖畔)

福島県(磐梯吾妻スカイライン・浄土平)

北海道(利尻富士)
DSC_0555

北海道(宗谷丘陵)
DSC_0798

北海道(エサヌカ線)
DSC_0901

北海道(名もなき展望台)
DSC_0977

北海道(斜里岳)
DSC_0023

魅了された山景色

槍ケ岳のモルゲンロート
09270547

常念山脈表銀座
09261503

白馬三山を映し出す八方池
10181321

西沢渓谷
10311344

カメラについて

ミラーレス一眼Nikon1 v1とNikon D5200を使っています。
カメラについては全く勉強したこともなければ
うんちくやこだわりもないので扱いも荒いです。
が、ミ・エストと一緒に行って、ミ・エストと共有した感動を
切り撮って皆様と感動の共有ができたらいいなと思って公開しています。

お願い

このブログは写真添付をすることができます。
ワタクシは、ここを見に来てくださる方は
どんなバイクに乗ってらっしゃるのかな~と常々思っておりました。

ご自分のブログを添付してくださる方は拝見することができるけど
ブログをお持ちでない方の愛車も是非拝見したい~と思っておりました。

ですので!
あなたさまの愛車写真を見せていただけるとすごく嬉しいです!
こちらの
みなさんの愛車自慢、投稿お待ちしておりますの記事に
是非とも愛車の写真をご添付くださいませwww

画像添付方法はこちらにまとめてあります

是非お気軽に投稿お願いします~(≧∇≦)/

使用上の注意

このブログはひとみんの主観だらけで書いてます。
ミ・エストのオーナーとして、ミ・エストにとって最善と思うことを施工したことや、
自分がミ・エストと走っててサイコーと思うところの写真を載せたり、
自分の感覚を書きなぐるだけの超絶自己満足紹介記事ですので
ミ・エストに乗ってない人に同じ効果や同じ感動が得られるわけではありませ~ん。
多分いろんなことが間違ってるんで参考にしないほうがいいと思いまーすΨ(`∀´)Ψウケケケ。

こんなやつですが、何卒よろしくお願いしますwww