日別アーカイブ: 2014年7月1日

北海道3日目 6月30日 斜里→知床→開陽台→厚岸→釧路湿原

北海道3日目 6月30日 斜里→知床→開陽台→厚岸→釧路湿原

14041582848890

FBでの更新ダイジェストをお送りしまーす!
この日は斜里泊。
行き先の天気予報が微妙だったので急遽予定を変更して
進路を唯一雲が途切れてる知床半島へ。

当初は行くつもりなかったのですが、
バイクで行かなくてもツアーとかでいけばいいやと思ってた自分死んじまえww

知床峠で絶景の雲海と北方領土が見えました。

そのあと、開陽台に向かう途中で雨に祟られる。
ちょっとー!天気予報は曇りやったやん!ヽ(`Д´)ノ

そのあとの予定はすべてすっ飛ばしひたすら雨に追いかけられて逃げて逃げて、やっと雲を振りきって厚岸へ。

昨日更新したとおり牡蠣三昧〜!

そこから釧路湿原の細野展望台で雄大な蛇行する川を眺めました。

今日は馬に乗って足寄まて移動する予定でしたが、
もうさすがにヘトヘトなので予定へんこー!
川湯温泉でゆっくりします。

弾丸旅程を組んでる皆さん!
ほんとに!
この距離感欠乏症で無駄に体力有り余ってるワタシでも!
毎日400km走るのはしんどいッス。
どこかでゆっくりする日が必要よww