【品川】【茶トラ柄、キジトラ柄の三毛】甘えんぼむーちゃんの里親募集

| コメント(0) | トラックバック(0) |

mu166.jpg

【募集地域】 東京近郊(移動のストレスを考え、品川から1時間程度でお届けできる範囲でお願いします)

【仮名】むーちゃん

【性別/年齢】♀(不妊手術済・11ヶ月)

【毛色/特徴】 茶トラ柄、キジトラ柄の三毛(笑)

【体重/体高】 2.2kg なんでもよく食べます。

【健康チェック結果】
 ●ワクチン:済
 ●トイレ躾:済
 ●去勢手術:済
 ●血液検査:FIV陰性、FeLV陰性

【性格・癖・注意事項など】
・野良とは思えないほど人慣れしています。
・めちゃめちゃ甘えたさん、ベッドにも入ってきます。猫に甘えてほしい人向きです。
・鳴き声がかわいいです。
・他猫に対しては威嚇することはないのですが、遠慮を知らず突進していくので最初は嫌われるようです。
本人は遊びたいだけなので、怒られていじけてる姿はちょっとかわいそうです。
・やんちゃで活発です。ひもは好きですが、はたきは嫌いです。
・困った癖ですが、人間の食べ物に興味津津で袋を噛み破ったりしますので買い置きの食材を放置するのは厳禁です。
・人間の食事中も皿から奪おうとするので根気よくしつけ中です。

【条件】
・結婚・出産・転勤・転職・病気等があっても生涯手放さない努力をして下さる方。
・万が一飼えない状況になった際は即ご連絡いただける方。
・完全室内飼育をして頂ける方。
・生涯適切な健康管理、年に一度のワクチンをして頂ける方。
・里親詐欺防止の為、譲渡契約書にサインしていただける方。
・メールなどで近況をご連絡いただける方。
・ペット可物件にお住まいの方(むーちゃんは運動量がすごいのでこっそり飼うのには向いてません)
※未成年者・学生さんが譲渡ご希望の場合は、保護者・ご家族の方全員の同意が必要です。

【募集に至った経緯】
すぐ近くには幹線道路があり、決して安全とはいえない環境でしたが
居酒屋さんの周辺でご飯をもらいながら生きていました。
手術をしてリリースする予定でしたが、あまりに人慣れしていることから
外にリリースするのは忍びなくなって暖かいおうちを探してあげたく急遽里親を探すことにしました。
なので耳の内側に目立たないのですが手術済みを示す数字の刺青が入っています。

【連絡方法・譲渡まで】
こちらのアンケートにご記入いただいて送信お願いします。折り返しこちらからご連絡させていただきます。
※アンケートは週末に更新します

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/69

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年10月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はでるくるん」です。

次のブログ記事は「ちょっと心配・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。