今日はでるくるん

| コメント(0) | トラックバック(0) |

今朝のほやほやでる。
100930del.jpg
猫タワーでおすましです。
でるはもちろんいわみちさくらさんのさび猫「でるた」からお名前頂戴しましたよ。

実はその上には・・・
100930jollydel.jpg
最近めっきりご無沙汰のぢょりさま。

へそ曲げてこっち向いてくれません(泣)
※猫タワーが破壊されているのは目をつぶってください。

何しろゲボクもご無沙汰・・・。
ご飯のときしか押入れからでてきてくれません。
天岩屋戸のアマテラスぢょりさま。

でるのカルテ
今朝も食欲いっぱい。ンコももりもり。
よく走り、よく遊ぶ。

今朝のほやほやくるん。
100930kurun.jpg
夜はコモモ、むーちゃんが私の横、でるが足元に寝てますが
寒い時にはコモモとむーちゃんの奥、ベッドと窓の隙間にちょこんとくるんがいます。
ケージのときはタオルくらいしかなかったから
ふかふかほかほかを心地よく思ってくれてるといいけど。

くるんのカルテ
ご飯半分。昨日の晩も半分だった。食欲ないのか、私がいやなのかは不明。
私が部屋にいると隣の部屋にいってじっとこっちを見ています。
ンコは健康なんだけど。
うーん。。。今晩は濡れメシあげてみるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/68

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年9月30日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のむーでるくるん」です。

次のブログ記事は「【品川】【茶トラ柄、キジトラ柄の三毛】甘えんぼむーちゃんの里親募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。