猫の霊

| コメント(0) | トラックバック(0) |

いえいえ。ひとみんは霊なんか信じてないですよ。
でも、こないだ、出たんです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

それは仕事のストレスで腐ってた上に、
誰にもヤケ酒につきあってもらえなかった夜。

ひとみんは家でヤケ酒をたしなんでいました。
最近オキニイリのシルクエビスと。
品川エキュート内上海煎包記の棒餃子(絶品)とえびニラ饅頭をつまみに。

100709yolly.jpg

テーブルの向こうに、確かに猫の生首があっ!
ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/57

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年7月14日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「乳母4日目」です。

次のブログ記事は「乳母5日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。