むー

| コメント(0) | トラックバック(0) |

冬毛も手伝ってすっかりむくむくになってしまったむーちゃん。
食べ過ぎです!

101013mu.jpg
そんなことないニャ。目の錯覚ニャ。

自分のご飯を食べ終わった後、ちゃっかりぢょりさまの食べ残しを狙って待ち構えてんじゃーん!

ぢょりさまはご飯の途中でお水を飲む癖があるのですが、
お水を飲みに離れた瞬間むーちゃんに全部食われます。
お水から戻ると楽しみにしてた(?)残りのご飯はもうナイ。

でも、白毛の子って冬になるとむくむくしてて気持ちよさそうだよね?。
三珠さんの白毛も気持ちよかったなぁ。

むーちゃん、アイラインがメガネっこみたい。
101105mu.jpg
たれ目でこまったちゃん顔です。

冬場にはぴったりくっついてきてくれてぬくぬくです。熱烈里親募集中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/78

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年11月 5日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二猫羽織」です。

次のブログ記事は「久々のぢょりさま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。