2007年03月21日

ピンクドレス

最近ハマったのがビーズで作るドレス。
すっごい時間かかるんだけど、すごくカワイイ。

後ろはこんなカンジ。

サイズはこのくらいです。

丸小のセイロンピンクとフェイクパールのベビーピンク。
ミニトルソーに編みつけてあります。

今はtutuさんのレシピどおりで基本おさえといて
自分のデザイン、アレンジを加えて売るつもり。
年初からぼちぼち進めているSHOPづくりもピッチ上げないとね~

----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

3/21の昭島の譲渡会ではこのわんちゃんたちも参加するそうですよ。
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

2006年10月16日

ビーズで作ったハッチーくんラヴ

たまには猫以外の話題も…。

2年前まではビーズワークが趣味だった。
仕事が忙しくなってから全然手付かずだったのだけど最近またちょっと楽しくなってきた。

どうです?

ワタクシの愛の努力の結晶(笑)


尻尾もあるよ!


似てな~い?(笑)

以前作ったビーズギャラリー、発掘してきた。
今見ると稚拙なやつも多いけど。。。
ビーズページもリニュする予定です!…っていつだよ?って突っ込みはナシで!
乞うご期待~。
結局猫から離れられないってこと?…ぷ。






制作順
2004/4/11GALLERY 66~73
2003/8/25GALLERY 61~65
2003/6/1
GALLERY 56~60
2003/1/17GALLERY 51~55
2003/1/11GALLERY 41~45 GALLERY 46~50
2002/11/17
GALLERY 36~40
2002/11/8GALLERY 31~35
2002/11/5 GALLERY 26~30
2002/10/22GALLERY 21~25
2002/10/17GALLERY 11~15 GALLERY 16~20
2002/9/30GALLERY 6~10
2002/9/23GALLERY 1~5

-----------------------------------------------------------------------------
ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす ぎゃおす
写真はすべてねこまみれさんよりお借りしております。
ぽんちゃんと同郷・同い年の個性的な顔とスリスリゴロゴロのぎゃおすちゃん。
「性格は活発で社交的。遊び上手で甘えん坊!他の猫にもすぐ寄っていきます。
多頭飼いにもむいていると思います。 猫といっぱい遊びたい方にお勧めです!」とのことです♪
日々の様子はこちら
里親さん募集中です!

なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますよぅに
みなさんにお願いがございます。
多くの目にとまるように、ひとりでも多くの方にご覧いただけるように、
下のバナーを一日1回クリックしていただけませんでしょうか。

私もがんばってネタ捜して更新して、ひとりでも多くの方に来ていただけるようがんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~