Beads Gallery11〜15



152002年10月7日 スワロサファイヤの携帯ストラップ
飽きもせず同デザインの花編みでストラップを作成。今回はサファイヤとメタル色の2色で。薄い色と濃いアクセントって似合う。会社の同僚の洪さんのお誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
142002年10月7日 チェコサファイヤとモンタナのビーズボールのアンテナリング
ストラップにあわせたサファイヤの色でビーズボールを作成。サファイヤとモンタナの組み合わせも濃い色がアクセントになっていて印象がしまって好きな組み合わせ。チェコはスワロとちがってころんとしているけどキラキラしていて最近はスワロより好き。これも洪さんのお誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
132002年10月8日 チェコビーズボールのブックマーク
ちょっとステキなしおりでしょう?上のアンテナリングと同じ組み合わせのビーズボールののバリエーション。つなぎを丸小で作ると存在感がありすぎるのでシルバーの特小でつなぎをいれてみた。こっちの方が好きだな。ちえごんのお誕生日プレゼントにつくりました。 クリックしてみて クリックしてみて
122002年10月10日 バレッタ。フラメンコに!
スワロ5301のジョンキルとフェイクパールを編んだバレッタ。バレッタ留める所はとてもへたくそなのだけど、絶対舞台の上ではキラキラして映える!スワロやチェコは絶対フラメンコの舞台にぴったりだと思う。ほんのちょっと友達の結婚式で踊るときとかにもいいね。ちえごんのお誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
112002年10月10日 シージョ留め。フラメンコに!
上のバレッタとおソロのシージョ留め。つくりはすっげーチャチなんだけど、これも舞台の上になると光っていいと思う。なんかもうちょっとうまく凝って作りたいな。これもちえごんの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++