Beads Gallery51-55



552003年1月16日 ローズクォーツとスワロの携帯ストラップ新境地
ワンパターンのスワロ+丸小だけだった携帯ストラップを突然思いつきでローズクォーツと極小ビーズと丸小とスワロで大きさを変えて作ってみた。ら、少し立体的になって風変わりしてなかなか気に入った。ただ半貴石なのでそれなりに値段は張るけど。これもねぎねぎの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
542003年1月13日 めがねストラップ
いつもお世話になっているあすかママへのプレゼント。紫系って色合いだけ決めて家にあるビーズをいろいろつなげてときどき編んでみた。うーん。イマイチなんだかごちゃごちゃしてるなぁ。こういうのって性格が出るかも(笑)私は落ち着きがないのか?気が多いというか。派手好き?今度はもうちょっとモチーフもビーズの種類も減らしてシンプルに作ろう。スワロ、チェコ、天然石ガーネット、チェコクラックル、ガラス、丸小使用。 クリックしてみて クリックしてみて
クリックしてみて
532003年1月12日 フラメンコに!ゆれるマザーオブパールのイヤリング
年末からずーっと作っていた一品。フラメンコ用に思い切りゆれるタイプ。スワロのチョークホワイトとマザーオブパール使用。自分では超オキニイリなんだけどチェーンつけるのがことの他手間がかかってめんどくさい。いつもの花編みのパーツを変えてみただけ。ヤフオクで同じようなの見かけて色を変えて作ってみた。ねぎねぎの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
522003年1月8日 総スワロライトコロラドトパーズのネックレス&ブレスレット
これも会社の張さんのリクエスト。どこにつけていくんだろう?(笑)でも、これは出来上がりはクリスタルよりさらにキレイだった。V字にカットされてるから胸元がすっきりきれいに見えます。チャームは取り外し可。簡単にできて、しかもゴージャス。 クリックしてみて クリックしてみて
512003年1月8日 総スワロクリスタルのネックレス&ブレスセット
スワロのクリスタルとシルバー丸小をひたすら三角に編んだネックレスとそれのおそろいのブレスレット。会社の張さんはすっかり上得意さまになって私のビーズを買ってくれます。上海で店作って売りたいとかゆってるけど、売り物にするくらいつくれないって(汗)大体大陸じゃパチもんのスワロとか出回ってるだろうし(笑)総スワロってパーティとかじゃないとつけれないよねぇ。キレイだけど。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++