Beads Gallery56-60



602003年6月1日 スワロシャムのピアス
下のネックレスとおそろいのピアス。赤のロンデルではさんでゴージャスに。 クリックしてみて  
592003年6月1日 総スワロのゴージャスネックレス
チビさんのリクエストにより貴和製作所のディスプレイにあったものを真似して作成。 結婚式でつけていただいたとのこと。ゴージャスに見えるけど作り方は結構簡単だった。 総制作費はシャム360個位*6円+チャーム部分150円位+金具100円位で2400円程度。 売ってればそれなりに5000円くらいするんじゃないかなぁ。 まぁ私は結婚式に出ることもあんまりなくなったからつけることもないけど(笑) クリックしてみて クリックしてみて
582003年1月14日 フェイクパールのぶどうピアス
フェイクパールをぶどうのようにつなげたピアス。フラメンコの赤い衣装に合わせて作ってみた。手持ちが同じ大きさしかなくってちょっとごついかも。でもまぁ、フラメンコだからこのくらい目立ったほうがいいだろう。赤い衣装だと小物は負けちゃいがちだし。これもねぎねぎの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
572003年1月14日 フラメンコに!赤系フェイクパールのコーム
おそろいで作りたくて適当につなげてみたフェイクパールビーズをワイヤーでぐるぐる巻きにしただけの一品。でもなんだかそれなりに髪にアクセントになりそう。もうちょっとビーズ増やしてみてもよかったかなぁ。今度挑戦してみよう。これもねぎねぎの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
562003年1月12日 フラメンコに!赤系フェイクパールのシージョ留め
新境地開拓。おそろいのコームと同じように適当にビーズをつなげてワイヤーで留める部分を隠すんじゃなくて見せるように作ってみたら今までになくゴージャスにしっかりと留めることができた。このワイヤーぐるぐるはいいかもしれない。もうちょっと精進してみよう。ねぎねぎの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++