Beads Gallery46-50



502002年12月16日 キャラメル色のうまそうなブレスレット
実にうまそうなキャラメル色のデザインビーズはBEADS AVENEUで見つけたので即購入。タイガーアイとつなげてブレスレットにしました。これは本当に手軽で超オキニイリ。あとマザーオブパールのカフェオレ色と合わせてもとってもキレイ。これの編み込みバージョンを鋭意作成中なので出来あがったら公開します〜。 クリックしてみて クリックしてみて
492002年12月16日 コイン型淡水パールのブレスレット
ちょっとかわったコロンとした形がかわいかったのでただつなげてブレスレットにした。ネックレスにしても華やかでいいかも〜。初めて足を踏み入れた浅草橋は目の毒…。あまり足を踏み入れないようにしないとお金がいくらあっても足りないよ〜(>_<)でも、すっごいカワイイのだ〜うっとり。 クリックしてみて クリックしてみて
482002年12月16日 ベネチアンミニハートのピアス
それだけで充分存在感がありすぎるベネチアンビーズをただつなげてピアスにしてみました。真っ白なしましまがまるでミルクをたらしたカフェみたい。めちゃめちゃカワイイ〜。でもめちゃめちゃ高い。浅草橋ででもこんなちっちゃいのでイッコ480円…。さすがベネチアのガラス職人さんの手作りだけある。ひとつひとつ表情が違うので思いきり全部手にとって選んじゃいました。 クリックしてみて クリックしてみて
472002年12月16日 ベネチアンロンボのピアス
微妙なキラキラにひかれて買ってしまった一品。同じく1コ420円ナリ…。ひとつの存在感がありすぎるのでピアスみたいなパーツ自身が小さい場合、他のと合わせるの難しくて芸のないつなぎ方しかできないのだ。ベネチアンビーズの本買ってみたんだけど、ひとつひとつがとってもキレイなのと同じに見事に他のビーズと調和させてるのを見ると感心…。 クリックしてみて
462002年12月16日 ベネチアンクァドラードのピアス
これはひとめぼれシリーズ第一弾。でも全然写真じゃ再現できません〜。色は左の方が実物に似ていて、質感は断然右側。いや〜こんなツヤがガラスで出せるなんて、繊細でただただ感動です。値段も感動でしたが(笑) クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++