Beads Gallery41-45



452002年12月16日 プレシオサシャムの毒々しいストラップ(爆)
会社のコのリクエストによる誕生日プレゼント。シャムオンリーの携帯ストラップ。今回は初めてプレシオサで作ってみたけど、プレシオサの方が少しソロバンのカットに厚みがあってなんか不恰好になってしまった。でも、スワロで作るよりはるかに安くて見劣りしない。でも、やっぱりこの色だけってのは毒毒しい気がするのは私だけ??? クリックしてみて クリックしてみて
442002年12月9日 フェイクパールとチェコクリスタルABのシージョ留め
前回のしょぼいシージョ留めから少しレベルアップ。でもやっぱり台座に留める部分は自己流なのでへたくそ。下手にぐるぐる巻きにするとシージョにひっかかりそうだし、難しいのぅ。でも、とってもキレイ。白系だと何色にでも合わせやすい〜 クリックしてみて
432002年11月23日 スワロライトローズと淡水パールのリング
会社の後輩のリクエストによるリング。リングって私指太いからあんまり作らないんだけど、手軽に作れてしかもゴージャスだから好きだ。淡水のコロンとした、でもフェイクパールにはないツヤがスワロの輝きに負けてなくって、でも甘甘(笑)いや本当にかわいいよこれは。色を変えて自分用にも作ろうかな??? クリックしてみて クリックしてみて
422002年11月23日 チェコクリスマス(イタリアン)カラーのブレスレット
アレキサンドライトのチェコキューブがとってもクリスマスっぽいのでシャムとクリスマスグリーンのファイヤポリッシュをちりばめてブレスレットにしました。ブロンズバージョンの色違い。チェコキューブって本当に手に入りにくいのであと1本しかできないけどカジュアルにとっても人目を引くよ。電車でとなりに座ってたおじさんがこれはいいねぇ。うちの女房もビーズ作ってるけどこういうのは作れないからねぇと話しかけてきた(爆) クリックしてみて クリックしてみて
412002年11月17日 スワロ5301パパラチアのバレッタ
赤い衣装に合わせたバレッタを作ってくださいとお客様第一号になってくださった風っ花さんの希望で作ってみました。最初はシャム白のフェイクパールとあわせていたらまるで日の丸のようになってしまったので却下。似たような色で白とあわせてもヘンじゃないもの…として浮上したのがスワロのこの秋の新色パパラチア。オレンジが入ったような赤でやっと落ち着きました。相変わらずバレッタとの接着はヘタクソでとても売り物にできる代物ではなかったのだけど無事気に入っていただけたようで嬉しい限り。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++