Beads Gallery36-40



402002年11月16日 チェコラスタートランスパーレントシャンパンのつぶピアス
これもヤフオクで落としたビーズ。すっごくキレイ。輝きというか照りというかホントーにキレイ!あんまりキレイだからイメージ写真も作ってみた。やわらかい光も合う!透明度も高くってはちみつみたいでしょ。目下オキニイリの久々に自分のために作ったピアス。ひとつぶ10円だからチェコにしてはすっごく高い方。スワロとそんなに値段変わらないもんね。でも、ドロップ型ビーズはやっぱりかわいいな。クセがあるから形はある程度限界があるけどね。 クリックしてみて
クリックしてみて
クリックしてみて
実物にイチバン近い色と照り
392002年11月13日 ワンパターンスワロ5301アメジストの花編みストラップ
アメジストに青紫の丸小シードをあわせて。丸小がとっても繊細でキレイな色なのでアメジストとすごく合ってると思う。バイオレットが青紫ならアメジストは透明紫。どっちも味があってキレイ。ヒロエちゃんの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
382002年11月4日 チェコクリスタルキューブとハートのピアス
ヤフオクでよくビーズの福袋みたいなものが出品される。このチェコのクリスタルキューブはその中に入っていたうちのひとつ。斜め穴なのでどう使うかなーとか思っていたらピリ先生にピアスにしてみれば?といわれて最初はスワロを掛け合わせていたんだけど最近キュート路線の私は赤いハートをつけてみた。ら、とってもクリスマスな仕上がり(笑)赤いハートの上にまたセイロンピンクの特小をつけてみた。ぶりぶり?(笑)この組み合わせでもうひとつとってもかわいいのがあるのでそれも近日作ってみようと思う。 クリックしてみて クリックしてみて
372002年11月4日 アップルグリーンのキャッツアイのピアス
オレンジベージュのお嬢様ピアスのアップルグリーン版。つないであるピコットはセイロンピンク。ちょ〜きゅ〜と〜。最近某先生の影響でピンク好きな私(笑)アップルグリーンにするとお嬢様って感じよりはキュート系になった。これもヒロエちゃんの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて
362002年11月4日 スワロ5601ライトコロラドトパーズのキューブピアス
ライトコロラドトパーズは好きな色のひとつ。しかもとっても秋色。このくらいキレイだと会社使いでもケバくなくていいよね。真ん中にはミルク色の特小ビーズ。でも白っぽい色にワイヤーの色は目立つなぁ。他に考えないとな。ヒロエちゃんの誕生日プレゼント用に。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++