Beads Gallery21〜25



252002年10月15日 スワロライトローズのふっくらハートブックマーク
ビーズニュースおなじみのふっくらハートをブックマークにつけました。キラキラ光ってとってもキレイ。まだ修行が足りないのでイマイチキレイなハート型じゃないんだけどね(笑)
242002年10月14日 ナチュラルオレンジの淡水パールのボールピアス
この淡水パールはビジューラフィネさんより購入。数ある通販のパーツやの中でイチバン写真と実物がぴったりなくらいの美しい淡水パール。私の写真の腕がワルイのでお届けできなくて残念です。右はビジューラフィネさんのとこの画像。本当にこのままの色の淡水パールで顔映りがとてもよくってオキニイリです。
実物は全くこの色とおんなじ!
232002年10月13日 思いつきロザリンマットのピアス
ロザリンマットのドロップビーズをボール型に編んだもの。すごい簡単に作れるけどカワイイ。マットなピンクが少し夏っぽいので来年の夏まで使えないかも…(苦笑)これもちえごんの誕生日プレゼントに。
222002年10月13日 ローズクォーツのさくらんぼピアス
ローズクォーツはALEXANDRITEさんから購入。粒売りしてくれるのが嬉しい。ちょっと写真とイメージ違うなぁってのもあるけど、いろんな石を見てるのは楽しいです。ローズクォーツの6mmと3mmをつなげたもの。割とシンプルだけどかわいいです。天然石だからピンクでもしつこくない。私のピアスプレゼントの定番です。 クリックしてみて クリックしてみて
212002年10月13日 この秋の新作。秋色ピアスピアス(なんだそれ)
ピアスがピアスしているようなピアス。秋色のブロンズとガーネットの丸小でつったチェコのオクタゴナルです。金色のコーティングがすごくマッチしていると自分で自画自賛の一品です。写真ではうまく撮りづらいケド。これは完全なるひとみんオリジナルデザイン。最近小さなビーズを掛け合わせてピアスを作るのが楽しみです。ちえごんのプレゼントに作成。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++