Beads Gallery16〜20



202002年10月11日 ピンクの甘甘グラスパールとスワロとチェコの編みネックレス
チェコグラスパールとファイヤポリッシュのライトアメジスト、スワロ5301のライトローズをちりばめたネックレス。ピンクゴールドのアクセコードとアジャスタとボールチップを使っていて我ながらこだわりのある仕上げ。胸の開いたシャツなんかに合うと思う。写真より実物はもっと繊細。後輩のリクエストにより作成。昼飯一回で雇われる(笑) クリックしてみて
192002年10月11日 オレンジベージュのキャッツアイとべっこうドロップのピアス
このオレンジベージュのキャッツアイは今イチオシのオキニイリ。肌映りがいいので顔が明るく見えます。特小のベージュパールで繊細に作りました。最近小さいもので繊細に作るのが楽しい。写真では美しさを表現しきれないのが残念。左側の写真の輝きに近いかな。ゆきさんのフラメンコのオレンジの衣装に合わせて作りました。
182002年10月11日 スワロ5301トパーズの3mmボールピアス
シンプルなボールで小さくまとめてみました。スワロはそれだけでキレイだから十分よそゆきにも普段使いにも。ライブでも光って映えるのでゆきさんのフラメンコのオレンジの衣装に合わせて作りました。
172002年10月12日 オレンジベージュのキャッツアイのお嬢様ピアス
作り上げてあまりのかわいさにあげるのやめようかなと思った一品(笑)オレンジベージュのキャッツアイとクリームパールの特小ピコットをまわりにちりばめたエレガントでキュートなピアス。最初このオレンジベージュのキャッツアイはヤフオクのchocochoco0405さんの出品を落としたのだけど、あまりに気に入っていっぱい使ってたらなくなってしまったので無理やり頼み込んで同じものを取り寄せてもらいました。本当はちえごんの誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
かっかわうぃぃぃ(^^♪
クリックしてみて
162002年10月12日 赤いティアドロップのピアス
フラメンコにぴったりの赤いピアス。ピンクオパールのチェコと。明るいガーネット色の丸小。この丸小すぐれものの発色で下品でなく深い色がでて大好き。これもちえごんの誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++