Beads Gallery26-30



302002年11月29日 なんとなくビーズボールいろいろ(笑)
ピンクが好きな誰かさんをイメージして作ったボールの数々。後で聞いたら案の定このビーズ好きだってゆっていた(笑)母親と旅行したときの電車の中で暇つぶしに作ったもの。でもってお母さんが全部帰るときにかっさらっていった。とほほ。 クリックしてみて クリックしてみて
292002年10月21日 チェコFP4mmカプリゴールドとピンクゴールド丸小で作ったリング
下のブレスレットとおそろいなのだけど、これは一日でコーティングがはげて無残に…。水仕事はしちゃいけませんね(笑)はげたらクリスタルになったのでそれはそれでいい味になったんだけどねー。 クリックしてみて クリックしてみて
282002年10月21日 チェコFP4mmカプリゴールドとピンクゴールド丸小で作ったブレスレット
ブロンズ系の色って写真とるの難しい。ピンクゴールドのようなカプリゴールドと丸小が波打ったブレスレット。とってもかわいいんだよー。でも、難点は色がはげちゃうこと…。もともとカプリゴールドははげたような色だからわかんないけどね。でもかわいいからいいのだー。 クリックしてみて クリックしてみて
272002年10月20日 チェコFP4mmガーネットとピンクのガラスパールで作ったビーズボールのアンテナリング
チェコのモンタナとサファイヤで作ったビーズボールと作りは一緒。素材をひとつパールに変えてみたらかわいいのができました。あとはピンクセイロンの特小。作るのは目が寄るけど、特小で作るととっても繊細でかわいい。でも寝ぼけて作ったので編みの部分が1コ少ないのだ(爆)白い携帯には何でもよく似合うねー。 クリックしてみて クリックしてみて
262002年10月20日 飽きもせずスワロ5301ストラップ再び(爆)
今回はライトローズにシルバーラインのピンク丸小で作成。会社で割と人気あるのよこのストラップ。張さんがどうしても売ってくれっていうのでスワロの石代だけもらいました。120コ使ってるから1000円で。カンの部分に見えないけどシャムのハートつけてます。キュート♪3時間くらいで出来上がるようになってきましたよぅ。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++