Beads Gallery6-10



102002年9月29日 スワロ#5000ライトコロラドトパーズのブレスレット
スワロの5000番ネックレスとおソロで。ブロンズ丸小とブロンズの竹ビーズ使用。この色はとってもキレイ。夏でも春でも使えそう。冬は少し寒いかな。でも冬でも温かみのある色だから大丈夫そう。あすかちゃんのお誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
92002年9月29日 スワロ#5000ライトコロラドトパーズのネックレス
スワロの5000番ライトトパーズの色の繊細で美しいこと。これは思い切り会社仕様に作りました。白いシャツとかに合いそう。これもヤフーオークションのデザインをベースに真似してみました。テグスの長さぴったりにボールチップをつぶすのは至難の業でなんども通したビーズを落として泣きました。これもあすかちゃんのお誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
82002年9月28日 編み込みピコットとスワロのブレスレット
ブロンズの丸小とブロンズのチェコ、スワロのシャムとローズで編み上げたブレスレット。とっても秋っぽい感じに仕上がりました。丸小で編み上げたので程よい幅で普段使いにもできそう。友達に聞いた写真の撮り方を参考にして撮ったらそれなりに実物に近く撮れた。でも、写真撮るのが一番大変だった。あすかちゃんののお誕生日プレゼントにつくりました。 クリックしてみて クリックしてみて
72002年9月23日 秋色スジ入りガラス玉のブレスレット
秋の実りをイメージ…したわけじゃなくスワロのトパーズとチェコのクリスタルキャルのチェリー、ブロンズの丸小をなんとなくつなげてたらオキニイリができた!この茶色のスジ入りガラス玉3mmがとにかくかわいい!あまりに気に入ったのでキンカ堂でこのスジ入りのガラス玉を買い占めた(笑)どんなにかわいいかはまた後日写真アップします。これはピリ先生とあすかちゃんの誕生日プレゼントに。 coming soon! クリックしてみて
62002年9月23日 スワロで作ったアメジスト香水瓶チャームの携帯ストラップ
アメジストは色がきつく普通には使えないけど、ライトアメジストだったら薄くてかわいい色だと思う。瓶のふたの部分はアレキサンドライトを使ったのだけど、蛍光灯の下では水色になってしまった。作っていたときは白熱灯でライトアメジスト色だったのに。んでもってセイロンピンクの丸小も水色とあわせると浮いてるのでそれがちょっと心残り。フラッシュでピンクみたいに見えるけど。これもピリ先生の誕生日プレゼントに。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++