Beads Gallery31-35



352002年11月5日 編み込みピコットの秋色ブレスレット
前回作った編み込みピコットのブレスの色違い。ヒロエちゃんの誕生日プレゼントのリクエスト色。トパーズとダークトパーズの掛け合わせ。ブロンズ色って太陽光があたった場所でライトで照らして写すと割とキレイに写るみたい。編み込みピコットはコツを覚えてしまえば楽に作ることができて製作時間は1時間くらい。でも目が疲れるから作り出す気力が必要(笑) クリックしてみて クリックしてみて
342002年11月3日 マザーオブパールのハートと月のブレスレット
マザーオブパールの白のハートにオキニイリのベージュのキャッツアイをあわせたらめちゃかわいい!この横穴のマザーオブパールはALEXANDRITEさんから購入。ピアスにしようと思っていて2コしか買ってなかったので追加で買おうとしたらなんとそこでマザーオブパールカフェオレの月を発見!ちょっと高いけど(1コ100円!)横穴は珍しいし何よりカワイイ!自分のためにとっても繊細で高価なブレスができました。うふふ。 クリックしてみて クリックしてみて
クリックしてみて
332002年11月1日 この秋のイチオシ。チェコブロンズキューブの秋色ブレスレット
ブロンズ系のキューブの4mmのビーズを手に入れた。最初はピアスにしようと思っていたのだけど、思いのほか角が取れていてコロンとしていてキュートなのでなんとなく編んでいたらとてもかわいいものになった。三角編みにブロンズの色を変えた特小とガーネットとアメジストのファイヤポリッシュをちりばめて。不規則なうねりがかわいくて親が奪っていこうとしたのを奪い返した自信作です。キューブの4mmは他にも買ったので同じパターンで色を変えて作ってみよう。わりと本物の色に近い色で写真が撮れました。 クリックしてみて クリックしてみて
322002年10月31日 インカローズ(ロードクロサイト)のさくらんぼピアス
インクリュージョンやしましまがいっぱい入ったほうがなんとなくインカローズっぽくて好き。とってもかわいいピアスです。小粒の方もインカローズ。ちょっとくすんだ感じの落ち着いたピンクです。例によって写真ではうまく伝えられないのが残念です。 クリックしてみて クリックしてみて
312002年10月30日 続・飽きもせずスワロ5301ストラップ再び(爆)
今回はライトアメジストとタンザナイトを交互とセイロン紫の丸小で作成。母親がぜひ作ってくれというので突貫工事で作ったもの。ライトアメジストはやっぱり色がキレイ♪タンザナイトとの交差の部分が色がイッコだけ違ってしまうから2色の色を掛け合わせるときは内径と外径の色を変えたほうがいいみたい。でも、このキレイなスワロのライトアメジストと丸小のセイロン紫の色をカメラで再現するのは難しい…。 クリックしてみて クリックしてみて



++BACK++ ++INDEX++ ++NEXT++