Beads Gallery1〜5



52002年9月23日 ピンクのしずくピアス
チェコのピンクのしずくにインカローズの3mmと丸小をボールにして編みこんだキュートなピアス。インカローズがフラッシュで色が飛んじゃった。丸小がちょっと大きいので今度は特小で作ってみよう。ヤフーオークションでkana-petitさんが出品していたピアスを元にアレンジしてみたもの。これもピリ先生の誕生日プレゼント。 クリックしてみて
42002年9月23日 スワロ#5601ブラックダイヤモンドのピアス
スワロのブラックダイヤモンドの5601番キューブ型+ブラックダイヤモンド5301番ソロバン型にブロンズの丸小ビーズで作ったピアス。キューブにたくさんのカットが入っていてシャープでいながらかわいい!なかなか手に入らないのよね…。ブラックダイヤモンドは私の中でもヒット色のひとつ。丸小のわっかを作るのに苦労した(笑)テグスだとすぐ取れるのでワイヤーで。これもピリ先生のお誕生日プレゼントに作成。 クリックしてみて
32002年9月22日 淡水クレオパトラのピアス

ここで淡水パールのクレオパトラを買って作ったのがこのピアス。ここで他にも石を買ったんだけど宝石やさんだけあって品質はとってもイイ。このパールピアス、モチーフはただのボールなのに、クレオパトラで作るところんとしててカワイイ。色は写真うまく撮れなかったのだけど本当は白。ピリ先生のお誕生日プレゼントにつくりました。
クリックしてみて クリックしてみて
22002年9月22日 ひとめぼれガラス玉のピアス
池袋のキンカ堂でひとめぼれしたガラスの12mm玉。スモークガラスのベースにアンティークイエローの薔薇のプリント。一点でとっても存在感があるのでそのままつなげてピアスにしました。あまりにもかわいいのでもっとこのガラス玉が欲しくなって4日後に買いに行ったらもう売り切れてた(‥、)これと同じピンクの薔薇は置いてあったんだけど、黄色の方が断然かわいかったのでがっくし。 クリックしてみて クリックしてみて
12002年8月30日 スワロで作った携帯ストラップ
スワロ4mmのペリドットと丸小ビーズで花編みした携帯ストラップ。 これは会社の後輩のお誕生日プレゼントにあげました。 夏色で実物の方がもっとキラキラしててとってもキレイだったのだけど、うまく写真が撮れなくて残念。 クリックしてみて クリックしてみて



++INDEX++ ++NEXT++