« 緊急ミキュイ宣伝!!! | メイン | 高橋くんとランビエールと男子フリー »

ピンクドレス

最近ハマったのがビーズで作るドレス。
すっごい時間かかるんだけど、すごくカワイイ。

後ろはこんなカンジ。

サイズはこのくらいです。

丸小のセイロンピンクとフェイクパールのベビーピンク。
ミニトルソーに編みつけてあります。

今はtutuさんのレシピどおりで基本おさえといて
自分のデザイン、アレンジを加えて売るつもり。
年初からぼちぼち進めているSHOPづくりもピッチ上げないとね~

----------------------------------------------------------------------------------------------

サイファたちを多頭飼い崩壊現場から救い出してくれたlittle catsさんが
こんどは多頭飼い崩壊わんこを救出され尽力されています。

詳細はこちらでまとめさせていただきました。是非一度ご覧くださいまし。

3/21の昭島の譲渡会ではこのわんちゃんたちも参加するそうですよ。
----------------------------------------------------------------------------
なんとかおうちのないにゃんこたちがおうちを見つけられますようにみなさんにお願いがございます。
多くの方の目にとまるように、赤い糸を握っていらっしゃる里親さんの目にとまるように、
下のバナーを一日1回クリックして里親探しの応援をしていただけませんでしょうか。

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑ひとりでも多くの方の目に留まるよう1日各1クリックお願いします~

コメント

そうそう!この大作を見たかったのだわ~ん♪

私もビーズドレスを作りたいのですが、どの本を買ったらいいのかわからなくて・・・
ひとみさんは何を参考に作ってます??
それよりこのビーズドレス可愛い~♪
フリルがお洒落ですっ!

ところで、このドレスは何に使うの?置物????

>チロタン
本だとするとこれとかこのへんかなぁ?

でも、スタンダードでデザイン的にはイマイチかも(笑)

このピンクドレスは西村ジュンコさんのtutuのレシピキットを買ったの~。
このドレスアレンジしてフラメンコ風に作れないかなーと試行錯誤中で~す。
週末もいくつかUPできるかな?

>Sakurillaさん
置物用もあるけど、このピンクドレスだと
携帯チャームとかバッグチャームにもいけると思います~。

お洒落だにゃあーー♪
これ、委託販売の所に置いておくと映えるだろうなあ~♪
でもいいお値段ww
本もいいけどキットの方がお洒落。
情報ありがとうございまっす♪♪

>チロタン
だねー。
あとドールハウス作っている人なんかにも売れそうです。
キットなにかひとつ買えばチロタンなら後は応用できるんじゃないー?
GWには久々にビーズ写真UPしようと思ってるので楽しみにしててねー

コメントを投稿