べろべろばー

| コメント(0) | トラックバック(0) |

高速ぺろぺろ。


(・o・)

うちではコモモが芸?っていうか、犬みたいなことができます。
いつか動画に撮りたいんだけど、カメラもったまま芸をやらせるのがむずかしいんだなぁ。。。

それにしても、癒されますな。

最近ちょっとテンション低め。
家に帰るとなんもやる気がでない~。

猫ずの写真撮ったり、動画撮ったりしようと思うんだけど、
帰り着いて猫のトイレ掃除と食事の用意だけしたらベッドに陥落。
こんなんでいいわけないんだけど、どうしたら這いだせるのかわからんにょ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/82

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年11月11日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のぢょりさま」です。

次のブログ記事は「でる&くるん避妊手術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。