CD:Jingle Cats

| コメント(0) | トラックバック(0) |

究極の癒しCD。

その名もJingle Cats
にゃんこがクリスマスソング他いろいろを収録したCD。
Here Comes Santa ClawsMeowy ChristmasRhythm and Mews3枚あります。
正月に由布院の猫屋敷いったんだけど、ずっとBGMでかかっていたやつ。

アメリカのamazonだと視聴できるよ。

Silent Nightとか

Jingle-Cats-Medleyとか


私の一番のお気に入りはコレ!
花のワルツ・・・softbank(笑)

アルバムの上にあるpreview all songsを押すと全曲のサンプルメドレーが聞けるよ。
MP3でも購入できるけど、CDはピクチャーCDなので是非CDがほしい!
でも、買えるようになるまではこれで我慢。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://duende.sakura.ne.jp/mt5/mt-tb.cgi/18

コメントする

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.01

HOME

にゃらん

ネコニュース

このブログ記事について

このページは、ひとみんが2010年3月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月6日-5月29日『猫の本と古本と雑貨』フェア」です。

次のブログ記事は「ガラス工房玻里hariさんのこたつねこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。