16件のフィードバック »

  1. すげぇーーー 😯
    これ、イヌフグリ??? こんなの見たこと無い。 すげぇーーー!

    • >たぁさん
      ウケた~!!!確かにそっくり!
      あれをそのまま巨大化させたような花だよ~
      あれは一見の価値ありよ。

    • >さんごさん
      これで公式発表は7分咲きなのでGW明けでも楽しめるんじゃないでしょうかね?
      まだちょっと蕾残ってたし。
      これは!写真だけじゃ伝わりませんよ~!是非是非いっといてくださいまし!

  2. これは、ひたちなかの海浜公園ですか~。
    ネモフィラこれだけ咲いているときれいですよね。
    自分も先日、かみさんとチューリップを観に行ってきました。

    • >Jinpeiさん
      チューリップもすごかったですね~。
      公園が広すぎてチューリップとネモフィラだけでいっぱいいっぱいでしたが
      時間があったらロックガーデンとかにも行ってみたいと思いましたよ。
      天気が良くってサイコーでした。

  3. おばんでございます :22

    ひとみんさんの言葉を借りると

    凶悪的にステキな写真です :21

    今度 いわきに来て頂ける際には ご一報頂ければ幸いです :07

    • >3兄弟長男さん
      ホント、ここだったらいわきからもすぐだし、
      是非おくさまやお母様連れて行ってみらんしょ。
      喜ばれると思いますよ~。おこさんには遊園地もあるし。
      写真だけじゃ伝わりません!
      風に吹かれたこの花の波のような美しさは
      何時間でも見ていたい衝動にかられますよ!

      次回いわきにいくときは予告していきますwww
      自撮スポット調査しといてください。
      夕焼け自動車工場もwww

  4. お天気もって良かったね~☆
    茨城も雹降るかもなんて言ってたから、ひとみんさんめ…雪の代わりに雹連れてきたな…なーんて思ってたんだけど、降らなかったよw

    • >ミユ@ライダー2年生さん
      なにぃぃ。雹!
      それは・・・
      ワタシが早く帰ったから降らなかったのかしらwww
      途中でホント急激に気温が下がってヤバイって思ったところはあったんだよーwww

  5. 茨城?侵略されたー :15
    海浜公園なんですか?
    久しく行ってない!こんな事になっていたとは・・・
    灯台元暮らし?近場にこんな所があったとは :09
    筑波山ふもとのフラワーパークにも行きました?

    茨城に嫁に、きたらかっぺ~

    • >赤忍さん
      ここ、今年のるるぶの春号かなんかに一面で写真出てて、
      絶対ココ行くって花の見ごろを虎視眈々と狙ってましたw
      曇りだったら、西に向かって富士山のまわりでも走ろうって思ってたんですけどね。
      朝、最近入れた雨雲レーダーのアプリ見て決行!大正解でした。

      でも、途中で雨雲らしきものに追いかけられたんで筑波山には寄らずに帰ってきました~。
      フラワーパーク?ぐぐってみまーす!

      茨城に猫5匹とミ・エストともどもに養ってくれる人がいたら紹介してくださいよ!
      喜んで嫁に行きますよwww(≧∇≦)/

    • >ちりりん@あくびさん
      コキアも去年の秋狙ってたんですよ~。
      残念ながら長野と福島の秋に重なった上に
      まさかの自損事故で行きそこなったんですけどね。
      今年は行きたいな~と思っています。

      確かに!

      バイクをあの花の中に置いて写真撮れたらサイコーですね!
      貸し切りイベントとかやってくれないかしらw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)