日別アーカイブ: 2013年4月25日

福島いってみらんしょ。花のスタンプラリーツー。いわきの熱い夜。

福島いってみらんしょ。花のスタンプラリーツー。いわきの熱い夜。

てなわけでとうちゃーく!

もちろん頼むのはっ!!!!

次男坊さんに仕事中に思い切り笑わせてもらった!

カレーラーメン定食ぅ~!

そう、カレーライスと醤油ラーメン。

ぢゃなくてっ!!!

カツカレーラーメンと炒飯(約1kg)の定食!

さすがに・・・チャーハン1kgは多い・・・。

けど・・・

食った!

帰りの道中、腹が重くて重くて眠くなったwww
ので、途中の友部SAでメガシャキ一気飲み、
更に両ほほにホールズブラック2コを仕込んで道中頑張ったw

ま、それはおいといて、のんきのおかみさん、とても明るくて楽しい方でした。
最近またバイク乗りの方多いのよ~っていわれてたので、
ああ、バイク乗りの中で有名なんですよ!ここって申し上げたら
なんとかっていう有名なバイク乗りさんがここで食べたことあるとか・・・。

いや・・・3兄弟さんのブログのせいだと思う・・・ってのは胸にしまっておきましたwww

って、ここまではなんのへんてつもないのんきさん訪問ブログのようにみえますが・・・

まずこの地図をご覧ください。
これはR6にあるGSでガソリンを入れてから
のんきさんにたどり着くまでの道順です。

R6をまっすぐ走って県道26号で左にまがるだけです。


大きな地図で見る

で。
下のメーターは、そのガソリンスタンドを出てから
のんきさんにたどりついたときの走行距離。

画像わかりづらいですが73kmです。

3兄弟さんならおわかりになられるかと思いますが・・・
出発地のガソリンスタンドから到着地ののんきさんまで16km・・・。

どんだけ迷走したんだよっ!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

いいわけさせてもらうとですね、
カメラ代わりに使ったせいでナビとして使ってるスマホの電源まで喪失し、
補助用バッテリーももう残りわずかだったので、
R6からK26に入るだけだしと思ってナビはオフにしてたんですよ!

で、最初はK26で曲がり損ねたんですよ・・・。
しかたないどっかでUターン・・・って思ってもバイパス・・・

!Σ( ̄口 ̄;;出口ない!!!!

結局四倉の近くまで走ってしまいましてね。

そこからUターンしたんですよ。
こんどこそK26!と目を血眼にして走ったんですよ。

・・・・

勿来インター曲がり口のR289まで爆走・・・。

あれー??????

K26の標識見落としたぁ???????
どうしてえええ???

・・・ここでもうすっかり日も暮れてたし
くじけてこのままインター乗って帰ろうかと思ったんですよ。。。

でもっ。
ブロガー魂がっ。
ここまで来て諦めるのかって!!!

くっ。。。力を振り絞って涙をぬぐって走りましたよ。

3度目の正直で・・・K26の標識見つけたときのあの感動は・・・
初めて南相馬向かってたあの日、人がだーれもいないR399浪江町でガス欠して
泣きそうになってたところに現われてくれた車に遭遇した時の感動と同じwww

この最後の無駄な爆走73kmのせいで2日間の走行距離は1000kmを超えてしまったというオチつきwww

楽しいツーリングの思い出がまたひとつ増えましたwww

長々と福島いってみらんしょ。花のスタンプラリーツーにお付き合いくださってありがとうございました。
明日からは突撃八ヶ岳ツー編をお送りします。

↓昨日昼から雨の予報だったので電車で会社行った。ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑夜の10時まで雨降らなかった。腹立つから雨降るまで仕事してやったwポチ!

オマケ。

滝桜でも自撮した。

こんな人の多いところでついに!と思ったけど、
人が見てないところで一発勝負だったので
人目をまーったく気にしないで自撮れる長男さんの境地にはまだまだ到底たどりつけませんwww