日別アーカイブ: 2013年4月3日

便利な世の中・・・

便利な世の中・・・

※やっつけ更新ではありませんよ?

某銀行のICキャッシュカードの有効期限が切れた。
3月の初めころ不在配達が入っていたのだが、
うちの地域を担当している郵便配達員とワタシの相性は大変よろしくない。

再配達19-21時配達指定をしていて必死に帰宅して家にたどり着いたら19時5分。
すでに再配達は終了していたりとか。
午後出勤の日、午前中指定で11時30分まで待ったのに来ないとか。

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

んだもんで結局受け取れずじまい。

そしたら、某銀行窓口で再発行手続きが必要とのことで、
窓口で再発行手続きをしてから2週間程度でまたもや書留配達になるとか。

このくそ忙しいときに銀行窓口なんか行ってるヒマないっつーの!!!

つーかそれまでどうやって生活しろと????

って、ちょっとイラっとしていたのだけど。

まぁでも・・・ちょっと考えるとだ。

ガソリンは・・・クレジットカードで払えるし。
スーパーやコンビニ・・・もクレジットカードで払えるし。
雨が降った時の通勤用にはスイカがあるし。
つーか、いざとなったらスイカで買えるし。

まぁ、ネットバンキングで一応ゆうちょの口座に資金を振り替えはしたけど、
このへんでなら現金なくても生活できるんだなぁ・・・ということに気がついたwww

便利な世の中ですね。

※やっつけ更新ではありませんよ?

↓今朝の大嵐でカンペキ桜は終わったなぁ・・・ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑カードリーダー、壊れたので写真が取り込めなくなったアル。ポチ!

カードリーダー買いに行く時間もないよ!
猫ごはんもそろそろ切れそうだし。
amazonのお急ぎ便か?!

誰かお嫁に来てくださいwww