丸子橋の夜景

丸子橋の夜景

今日休みを取る後輩に、昨日の晩、よいお年をね~と言ってしまったワタシです。

休みの日に出かけられるってことはだー
休みの日に働いてる人がいるってことなんだぜー

休みの日に電車が走っているのも電車の会社で働いている人がいるからでー
休みの日に買い物にでかけられるのもお店の会社で働いてる人がいるからでー
休みの日に外食できるのもレストランの会社で働いてる人がいるからでー
休みの日に病院がやってるもの、病院の人が働いているからなんだぜー

3-21.gif

今年の抱負に掲げたとおり、夜景の修行をするべく写真を撮った!
兼ねてから美しい丸子橋の夜景を撮ってみたいと思っていたのであって、
それをたまたま今日実行しただけで決して近場ですまそうと思ったわけではない。

そして、なんだか金網が残念な写真に・・・1peti10577.gif

金網がなければこんな感じ。橋の向こうは武蔵小杉の高層ビル群。

丸子橋の上に移動して撮ってみた。

正月の車が少ない今だからこそ撮れる写真だわねwww

↓明日でまかない地獄しゅうりょー♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑5日間ミ・エストお留守番だよ~。ゆっくり休むんだよ~。

10件のフィードバック »

  1. あけましておめでとうございます(・∀・)

    うぉ、丸子橋。
    夜景こんなキレイでしたっけ?(゚∀゚;
    多摩川沿いの道(小杉側)よく走るんですけど、こんなにキレイって気付かなかったなぁ。
    今度、夜走る時、見てみよう。

    • >ひろのさん
      昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      多摩沿線だったら下くぐってたよね、確か。
      多摩堤からは毎晩このライトアップが楽しめるよ♪
      ただ、あんまり遅くなると消灯されてるw
      桜のころとかいいよ~♪
      是非是非。時間が合うようでしたら呼び出してw

  2. あけおめです。
    今年もヨロシクお願い致します。\(^_^=^_^)/ ♪
    今頃ですが、ミ・エストとの軌跡を見ました。
    福島に遊びに行っているだけの自分に、それでいいんだろうか?!って、
    考えちゃう内容でした。
    でも、私もバイク復活して、昨年のツーは、すべて福島です。
    今年も福島に行くつもりです。だって、楽しいし(*´∀`*)アッタカーイですから!!

    • >成香さん
      昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      福島をはじめ被災地に足を運んでいる方は
      みんな志がある方だと思います!!!
      ワタシはたまたま身軽だから、
      自分のできるときだけボランティア行ってる。
      やりくりして福島訪問されてる皆さんと
      なんら変わりはないですよ~。
      これからも少しでも多くの方々が訪れて
      たくさんの絆を深められるよう微力ながら尽力したいですね。

  3. 明けましておめでとうございま~っす(*^^)v

    最初の写真のフェンス…いわゆる普通の緑色のフェンスやから
    よけいに残念なんやろね^_^;

    橋の上で撮ってるものは、パンフレットの写真みたい(^^♪

    今年も沢山、オレンジな写真をヨロシク~♪♪♪

    • >teru teru さん
      昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      そうなんですよ~!
      橋の夜景がキレイなところ、
      道が狭小でここ以外立ち止まれないんですよ。

      この橋はなんの観光スポットでもないんですが、
      結構お気に入りですw

      さっき大阪通りましたけど、
      高層ビル群がスゴくキレイでしたあ。
      今年か来年あたり大阪出張あるかもなので
      そのときは遊んでくださいね~♪

  4. どうでも良いことなんだが。。。
    今年で7年目になる、うちのZEPHYR1100より
    走行距離が長いとはどういう事?(´・ω・`)モキュ
    <うち、まだ1.4万km。。。

    それはそれで
    本年もよろしくねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    • >珍獣くまくまさん
      昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      くまくまさんは~
      乗ってるよりメンテナンスしてるほうが長いんじゃ?w
      でもワタシより、週末しか乗ってないのに
      遥かに爆走してるhide さんのほうがスゲーですよw

  5. ラーメン屋・・・

    閉まってた・・・・

    (ノД`)シクシク・・・・・・

    えっ????

    行くか!!ラーメン!!

    ジュルジュルツーを企画してくれ~~~!!!!!

    • >hide さん
      昨年は大変お世話になりました!
      今年もよろしくお願いいたします♪

      うーん、正月くらいラーメン屋も休ましてあげないとw
      ワタシが決めると、
      水仙ロードに勝浦タンタンメン、挙げ句野崎岬とかいいだしますよ?w
      土地の地理がさっぱりですから~www

      今月水仙ロードは行くつもりです!うへへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)