日別アーカイブ: 2013年1月3日

移動中~!

移動中~!

遅まきながら正月休み~!

職場を30分早上がりして
品川の最終新幹線に乗る計画!

18時20分には家を出ないと余裕ないのに、
Uターンラッシュなのか買い物帰りなのか道激混み。
50km/h法定速度の道を40km/hで走ってくれるな頼むから(–;)

駐車場に着いたの17時40分。
ロックを3重にしてカバーかけて家に向かう途中、
もしや鍵かけるとき間違ってパーキングに入れてないか?と心配になり5分の道のりを走って戻る。

ああ、やっぱ、普通に鍵かけて た3-23.gif
取り越し苦労だよ。

あるよね?
ガスちゃんと火止めたっけとかさf(^^;

家にたどり着いたの18時。

着替えて、
充電器とかバッグに放り込んで、
ここからがバトル。

ぢょりさまは大変頭がイイので
キャリーバッグに入れられると病院だと思って大暴れ。
一度バッグに入れ損なうと押し入れに籠城して捕獲が困難なので失敗は許されないw

平常心を装い一気にバッグに詰め込んで~!

I got it!!!!

その捕り物をみて怯えるコモモもベッドの下に隠れたりするのだけど、コモモはおばかなのでご飯の音をさせるとあっさり出てくるw

スカイツリーのお菓子買ってこいとのミッションも終え、無事に車中の人です。

でもさ、スカイツリーにお菓子なんて
スカイツリーの絵がついてるだけで
美味しくもなんともないと思うんだけどねぇ。

今岐阜通過中~

雪積もってる~!

びっくり!

まだまだ道中長いです。
今年はスキー行きたいなあ。

ではでは(^-^)/