日別アーカイブ: 2013年1月13日

キャンディサンゴッドオレンジ-飴色の輝き-

キャンディサンゴッドオレンジ-飴色の輝き-

ふくらはぎが肉離れみたいに痛むので、寝てる間に足冷やしちゃったかなぁ~と
思っていたのですが普通にしゃがむことはできる。
※肉離れのときは無理

これは・・・もしや・・・

!Σ( ̄口 ̄;;

300段の階段のせい?
たかが300段ごときで筋肉痛になるとはふがいない・・・。

来週の土曜日、
カムチェーンの交換と~オイル交換と~

サイドバッグステーの取付!!!!

の予約をした。

3諭吉さんと身を引き裂かれるような別れが待っている!!!

でもこれでっ!!!

念願のサイドバッグがとりつけられる\(@^▽^@)ノ アハハ~

サイドバッグステー本体はお店で取り寄せてもらうのでよしとして、
バイク用のバッグじゃないため背面の強度が気になるので

こちらを購入っ。

さらにフェンダーバーに装着するためのベルトも購入しないといけないし~
バッグの底板もほしいところ。
ペットボトルのホルダーも作りたいので~

東急ハンズにいかなきゃ!

と、いいたいところだけど。

とりあえずダイソーでまにあわそうw

備忘録:チェーン注油31200km

さて。ミ・エストの車体はキャンディサンゴッドオレンジという色で塗られています。
キャンディの名を冠するとおり、飴色の輝きを放つ様は

凶悪にすてっきー(≧∇≦)/

オートで撮ったらやたら明るく写ってしまった。
サービス良すぎです。

なので露出をマイナスに設定してみたままの感じに。

暗がりの中でイルミネーションの灯りを受けて
光の輝きがより強調されている様が・・・

凶悪にすてっきー(≧∇≦)/

いや~なんてキレイなんだろう。
ほれぼれしちゃう~。
うっとりぃぃ~。

やっぱ磨き甲斐のあるネイキッドはサイコーです。
最近タンクをゼロウォーターからプレクサスに替えたら
余計に輝きが引き立つようにみえるのは気のせいw???

まぁ磨き傷はいっぱいついてるんですけどね。

イルミは、こんな風にまわりがぼわっとぼかされてる感じで
やさしい光風に撮りたい。

いつもよりはイメージに近く撮れました。

丸いスペースの中がライトアップされていて
まるで撮影用お立ち台スペースみたいになっていましたw

今までは夜、ホワイトバランスを晴天日陰モードで撮ってオレンジっぽい画像にしてましたけど、
晴天モードにしても風情のある写真撮れるかも・・・と発見でした。
オートだとなんか味気ない写真になるんだよね。。。

↓3連休・・・ナニソレ?ワタシは6連勤中ですがナニカ?ポチ!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑べろの裏に小豆大の口内炎が出来て痛い。働き過ぎだわっ!休まなきゃ!ポチ!