日別アーカイブ: 2013年1月7日

突然訪れた運命の出逢い。

突然訪れた運命の出逢い。

実家に帰るとここ何年かの定番なのだけど

母親の愚痴を聞いてやり、
嫁の愚痴を聞いてやり、

まあ、女というものは
普段近くにいないやつに愚痴りたいイキモノなんだなw

嫁孝行の今日は買い物の付き合って
ブックオフの古着屋さんへ。

そこで運命の出逢いが!

z0000000659.gif

大きさといい、容量といい、色といい、
ステッチといい、使い込んだ風合いといい、
非の打ち所のない本革のバッグが

なんと12000円!

ワタシの欲しかったラフテールさんの
サイドバッグと比べても全く遜色ない!

でも正月で帰省切符やらお年玉やらで
散財してる上にカムチェーンの交換も
控えてるので金に余裕は全くない!

しかーし!

この品質のバッグがこの値段で買えることは
今後そう巡ってくるチャンスもあるまい。
しかも来年来るときには確実になくなっているはず。

そう。

決断するなら今しかないのだ。

そして・・・

30分は迷ったw

で。

自分内優先順位でいうと、
圏外だったサイドバッグが
なんと年内最初のミ・エスト装備にっ!!!

いや~でもラフテールさんで買えば
4~5万相当の品が12000円!
いい買い物しました\(^o^)/


中はポッケがたくさんついてます。
マチもたっぷり15cm。
頑丈なナスカンでが留め金。かつスマート。


ステッチが気に入ったのだ!
んでバッグの裏側についてるマークが
ナスカの地上絵なのもお気に入り♪

カムチェーン交換のついでに
サイドバッグステーつけてもらお♪

スマホで更新はなかなか大変。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
てかめんどくさいw

水曜には通常更新に戻ります。