日別アーカイブ: 2013年1月20日

カムチェーン交換と念願のっ・・・

カムチェーン交換と念願のっ・・・

ほぼ1週間ぶりのバイク記事でありんす。

いい天気の土曜日~

路肩の雪もほぼほぼ融けただろうと思いつつ
安全策で国道を選んで亀戸まで。

R14路肩の雪が氷になって全然とけてないんですけど~(((。O゜)))(((゜O。)))

体も1週間ぶりでぎこちなく、
路面もなんか砂っぽくてタイヤのグリップがイマイチ。

お昼に預けて夕方のお迎え~。

2011/11/25  6422km 1年点検・EO・OF・AF・SP・BO・チェンジシャフト廻り交換
2011/12/16  7374km バッテリー端子修理
2012/01/21  7699km エンジンガード取付
2012/02/17  8266km FRタイヤ・エンジンオイル交換
2012/03/04  8671km テールランプ球交換
2012/03/06  8694km スパークプラグ交換
2012/03/31  9832km ドライブチェーン・フロントスプロケット交換
2012/04/13 10586km エンジンオイル・リヤスプロケット交換
2012/04/27 11284km フロートチャンバーガスケット交換
2012/05/22 13016km エンジンオイル・オイルフィルター・エアフィルター・スパークプラグ交換
2012/06/29 14554km ウィンドシールド取付
2012/07/03 14554km エンジンオイル交換
2012/07/21 16580km エンジンオイル・オイルフィルター交換
2012/08/10 18661km エンジンオイル交換
2012/09/07 22061km エンジンオイル・オイルフィルター交換
2012/10/06 24104km エンジンオイル交換
2012/10/24 25500km 1年点検・EO・OF・AF・SP・BO・ブレーキ・アクセル・クラッチワイヤー交換
フロントタイヤ6分山、リアタイヤ5分山、フロントブレーキシュー7分山、リアブレーキシュー8分山
2012/11/24 29323km エンジンオイル交換
2012/12/08 29783km カウンターシャフトOリング、Oシール、フロントガスケット交換
2013/ 1/19 31666km カムチェーン交換、バルブクリアランス・空気圧調整、エンジンオイル交換、バッグサポート取付

こんだけやってもらって部品代込みで3諭吉さん。
かなりサービスで整備してもらってます(o*。_。)oぺこっ

んでつけてもらったサイドバッグステ~♪

(*`艸´)ぐふふ。いい感じです。

サイドバッグサポートのプレートの方が届いたんだけど、
ひび割れてたんで交換待ち・・・。
雪のせいで取付ベルトも買いに行けてないし、実際の取付はまだまだもうちょっと先~。

で、ひきとった後、美容院に忘れたスマホの充電器を取りに新宿まで走ったのだけど、
やっぱお店で整備してもらった後はクラッチも軽いし、快調~!

R14から道なりに靖国通りへ。
そのまままっすぐ走ったのに・・・

なぜかR20新宿通りにいた(?Д?)

どこで間違ったんだろう???

とりあえず修復して靖国通りに戻ったら・・・
美容院に行く道が・・・
凍結した歩道に乗り上げて横切らねばならず・・・
さすがに最っ高に緊張しましたw

帰りは大久保通りを通って・・・

この大久保通りがまた道の半分まで氷になってるところもっ。
しかも下りの坂道なのに!!!

とにかく車体をまっすぐしっかりニーグリップで
低速で丁寧に走りましたが
道幅も狭くて暗い大久保通りはきちっと雪かきもされてなく
日光が当たらなくて雪がとけきってないんで気を遣いました~。

雪道はやっぱ走りたくないね~
どうしてもスライディングする自分の姿が目に浮かぶようでwww

↓でも、火曜日も雪????ポチ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑いつになったら安心して通勤できるんだ~!!!ポチ