日別アーカイブ: 2013年1月8日

重く、曲がらない

重く、曲がらない

5日間の休みなんてあっという間ですねえ。
帰京車中のひとみんです。

中免とったワタシに負けじと秋に免許とった弟。
トライクに乗ると豪語してましたが、
蓋をあけたら・・・

ドラスタ400だったw
しかもヤフオク中古のバリバリカスタム車。

姉の特権で乗せれと無理矢理乗りましたがw
まず重い!!!
しかもシート高が低いのに、
ハンドルはまっすぐっちゅうの?
果てはペダルが遠くて足乗り出す感覚がなれなくて
こんなんで曲がるのムリ!!!
駐車場の前の道ギアチェンジもしないで まっすぐ10m位走っただけでギブw

とにかく重くて取り回しが大変(^_^;)
こんなん乗ってたら気持ちがへたるわ~!

マッチョで力自慢で背も高い配管工の弟は
教習所で大型の車両もあっさり引き起こせたらしく
大型とる気満々で
ネーチャン大型とらんと~?
とかのたまわってたけど
ドラスタでヒーヒーゆってる

非力でか弱いワタシに

どうしろと?w

ワタシはもう一生ミ・エストで充分ですw。

いつかミ・エストで九州に帰った暁には
弟とツーリングするのもいいかも。

でも、甥っ子たちは免許とるの禁止らしいw

この年になって弟と共通の趣味をもてるというのも新鮮で楽しかったです。

さて後れ馳せながら今年も明日から本稼働!!
このまま6月まで怒涛の繁忙期です。
今年は去年のような失態をおかさぬよう、スケジュール前倒しで乗り切ろうw

早くミ・エスト乗りたいな。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

にほんブログ村 カワサキ
たまった仕事が待ってるよん!