日別アーカイブ: 2013年1月21日

エンストレヤのありがたくない称号はもはや過去の遺物ξ^▽〆オーホッホッホ。( *゜▽゜)/°・:*【祝快調】*:・°\(゜▽゜* )

エンストレヤのありがたくない称号はもはや過去の遺物ξ^▽〆オーホッホッホ。( *゜▽゜)/°・:*【祝快調】*:・°\(゜▽゜* )

今回の整備でお願いしたのは、
・カムチェーンの交換
・オイル交換
・サイドバッグステーの取付
でした。

なのでバルブクリアランスの調整は、
整備さんのサーヴィス\(◎∠◎)/
(明細も0円だった)

これがっ!!!

ミラクル整備~!!!

こないだしてもらった調整は
走っててもシフトダウンするとエンストする状態から
走り始めだけシフトダウンするとエンストする状態に改善してもらったのですが、
今回の調整はっ!!!

走り始めでも煽らずにシフトダウンしてエンストしない!!!!!

☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪

ミ・エストがエンストしないなんて!

超ミラクル(*`艸´)ぐへへへ

もうワタシにコワイものはなーい!
ウソです。凍結道路は無理です。

明日、日中の雨で雪がとけたら~

金曜日走りにいっちゃおっかなー!
木曜日の雪のことは考えてないwww

さ、浮かれモードはこのくらいにして。

サイドバッグステーをつけたら、
今までほっといたリアフェンダーが気になりだしました。
リアフェンダーは買った時のまま交換してないんで、
店長さん曰く「巨大化して色あせた金魚色」になっているミ・エストのリアフェンダー。
しかも荷掛けネットを常時つけてるんで、傷も入ってるし
おざなりにしか磨いてなかったんですよ~。

んで、サイドバッグステーつけて嬉しくてまじまじみたら・・・

なんか黒っぽい汚れがついてる。

なんだろこれ・・・。

手でぬぐってみましたけどとれませーん。

傷かな?
パーツクリーナーでキレイになるかなぁ?
プレクスター?
あとでやってみよ。

↓おかげさまでランキング浮上してきました(≧∇≦)/ポチ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 カワサキ
↑みなさまのポチのおかげです。ポチ。

これからもエスト乗りを増やすべくちゃんとバイク記事書いてw精進いたします~