16件のフィードバック »

  1. くぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    本気で騙されて、他の方のコメント見るまで、『なんと言ってなぐさめよう』と、真剣に考えておりました。www
    いやあ、嘘で良かった。

  2. ひとみんちゃん、おもしろいわー!
    まんまとやられた!けど、
    仕事が一段落した「余裕」やね!
    よかった、よかった!あとは今週末がいい天気になれば最高!

  3. まじすかーーーーー!!(゜Дヾ)ゴシゴシ!!
    4/1って何でウソを付いて良い日なんでしょうか?
    実際にそんな切符切られたくはないですねw

  4. >☆NAoki☆さん
    ほんとは事故った~にしようかと思ってたんですけど
    笑いごとですまされるシャレにならんのでw

  5. >笑思さん
    私はホントに点数ギリギリなんで(それで免許取得に踏み切ったんです)
    迫真の演技してみました(笑)

  6. >あやんちゃん
    信憑性あったでしょ~ww
    ホントにならないようにくれぐれも気をつけますがっw
    で、13日は万難を廃してやりましょう!楽しみ~♪

  7. >ポッキーさん
    楽しんでいただけましたかー?ww
    ワタシの切符コレクション( p_q)
    これは「割り込み」で切られたやつなんですよぉ。
    仕事の大波はまた来週なので今週はちと楽してます♪

  8. >み~しゃさん
    み~しゃさんの記事見て、ワタシもなんかやってやろって思ったんですよ~ww
    楽しんでいただけて本望ですw

  9. >のぶゆきさん
    なんでなんでしょうねー?
    私は会社の受付の女の子が真顔で
    「北朝鮮がミサイル発射したらしいですよっ」
    って駆け込んできたので思い切り騙されました。
    そういうシュールなウソは笑い事にならんですねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)