日別アーカイブ: 2012年4月19日

オイル交換とリアスプロケット交換

オイル交換とリアスプロケット交換

おはようございます。
朝、沿道にツツジ、咲いてました。
ツツジって、人々が桜を見上げている間にこっそり咲いてていつもびっくりさせられます。
tsutsuji.jpg
ほっこり。
さて、先週の金曜日、オイル交換とリアスプロケットの交換に行ってきました~
r0049971.jpg
月イチで通ってますwww

r0049971.jpg
カワサキ エストレヤ カスタム 2000 橙/黒 Rスプロケ・エンジンオイル交換のご依頼です。
前回間違えて注文してしまったリヤスプロケットを新品に交換致しました。
エンジンオイルは Wako’s Pro Stage S 10W40 (¥1.800- / ℓ ) に交換しました。
ご来店ありがとうございました。
整備履歴 Kawasaki estrella custom 2000 orange/black H.U 様
2011/11/25 6422km 1年点検・EO・OF・AF・SP・BO・チェンジシャフト廻り交換
2011/12/16 7374km バッテリー端子修理
2012/01/21 7699km エンジンガード取付
2012/02/17 8266km FRタイヤ・エンジンオイル交換
2012/03/04 8671km テールランプ球交換
2012/03/06 8694km スパークプラグ交換
2012/03/31 9832km ドライブチェーン・フロントスプロケット交換
平均走行距離 892km/month 10856km/year
e-bikersさん

先日ツーリング帰ってきて気付いたんですけど、
なんか漏れてる・・・。
120419_nenryo.jpg
ってことで、整備さんに聞きました。
ガソリンが滲んできてるようなので、
とりあえずまだだいじょぶだけど、
上のおかまみたいなの(なんか名前教えてもらったけど忘れたwww)
早めの交換がオススメってことでした。
次の給料はここだな・・・。リアフェンダーちょっと遠のいた( p_q)
でも、自分でミ・エスト磨くようになって、
ちょっとした変化に気づくようになって
いろいろ整備さんに聞くことができるようになったのは、
ちょっと嬉しいことですね。
自分でいじったりはできないけど(ワタシの技術でいじるなんてまだ自分の命が惜しいしムリwww)
そのぶん信頼できるお店が通える範囲にあるってのラッキーなことだなぁと思います。
では、みなさん今日もよい一日を!
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ