日別アーカイブ: 2012年4月30日

こおひい

こおひい

おはよーございます。
関東地方は曇りの朝です。
かえって走るのにはちょうどイイくらいじゃないでしょうかね・・・。
さぁ、お仕事仲間の皆さん、今日も張り切ってまいりましょう
(ーー;))) ゞ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* ) バイク乗る人は仲間はずれ~
朝からもはやとんでもないテンション。
一日持つか微妙な疲れハイテンションです。
ワタクシの朝は【追記:職場の】こおひいの準備から始まります。
朝、カップ半分の紀文豆乳特濃を電子レンジで1分20秒あたためます。
cafe1.jpg
で、豆をデロンギのコーヒーマシンに投入。
これは入れるたびに豆挽いて淹れてくれるすぐれもの。
大体【追記:職場】で1日で400g一袋使うので、毎朝あけたての一番豆をいただきます。
cafe2.jpg
豆の濃さも、コーヒーの量も選べます。
豆の濃さはいつもMAX。量は半分強を投入。
cafe3.jpg
ソイラテもどきのできあがり~。
この後、コラーゲンパウダーたっぷりのサントリーミルコラをふんだんにいれていただきます。
朝はこおひいないと頭しゃきっとしないんだよ~。

血沸き肉躍る野蛮な大好物-3分クッキング-

血沸き肉躍る野蛮な大好物-3分クッキング-

疲れてるときに必ず食べたくなるもの・・・。
それは・・・。
激辛らあああああああ~め~ん
ワタクシ、
中本の北極も、
nakamoto.jpg
鬼金棒のカラシビ味噌ラーメン
karashibi.jpg
日昇酒家の麻辣刀削麺
(私が行くと中国人向けの辛さで出してくれるw)
tosho.jpg
平気な女でございます。
いや、むしろ3本の指に入るくらい好きでございます。
っていうか鬼金棒のカラシビ味噌ラーメンは生まれ故郷の博多ラーメンを差し置いてマイキングオブラーメンです。
夢は京都向日市激辛商店街で食い倒れwww。
だもんで、どうしても夕食は血沸き肉躍る野蛮で暴力的な激辛物が食べたくなりまして~、
ローソンにたまたまあったチェゴヤのスンドゥブチゲラーメンで急場しのぎ。
tosho.jpg
カップ麺だけじゃ栄養ないので、カットキャベツもどっさり投入して、お湯をいれて待つこと5分。
tosho.jpg
できあがりです。
tosho.jpg
3分クッキングじゃないじゃんっていう苦情は受け付けておりませんww
お味は・・・こんなマイルドな万人向けの辛さじゃ足りないよ~( p_q)
あ。ミ・エストの写真がないまま終わってしまいそうだ。
tosho.jpg
昼しっかり雨汚れを落として磨き上げました~。
直射日光で汗だくに・・・。紫外線対策しないとこれから昼間のメンテきっついな~。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ