日別アーカイブ: 2012年4月3日

燃費計測第23回目

燃費計測第23回目

オハヨーございます☆
今日は夕方全国的に暴風と局地的豪雨の予報だそうで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ミ・エストしっかりカバーかけて電車で通勤しまーす。昨日磨いたばっかだしっww
お仕事の方も、お休みの方も、くれぐれも気をつけてくださいね~。
さて、ワタクシの職場ゴージャスリバービューなんですが。
120402_tamagawa.jpg
ここ1週間であっというまに河原が緑に早変わり。
青い空と、青い川と、緑が大きな窓から眼前いっぱいに広がって
とても・・・
仕事したくなくなるんですよね~(≧∇≦)/
特に日曜日はピクニックに来てる家族とか~
わんこの散歩とか~チャリツーとか~ランナーの方々がいっぱい!
日曜日は恨めしげに窓に張り付くワタシw
つくしも。
120331_tsukushi.jpg
ワタシ、つくしすきなんですよね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
実家にいたときは裏の山でいっぱい採って食べてましたが、
さすがに東京の排気ガスまみれのつくしを食べる気にはちょっとなれないですねw
さて、本題入る前にほりりんさんにサイコーの癒しを送りますww
umaiyashi.jpg
いいでしょーこの写真。
去年浦河行ったときに撮った写真です。
たんぽぽの牧場とシンクロする馬の親子。
あー北海道いきてー!!!!!
今年は山を越えて、河を渡る6時間の山越えコース走りたかったけど
ミ・エストにお金投資しまくってるから春はムリだなぁ~。
9913.jpg
第23回目 12年 4月2日 7.98L 走行202.2km 燃費25.38キロ
奥多摩行くとき渋滞ハマりまくったからこんなもんでしょ。
チェーン変えた後の高速の燃費が楽しみです。
年度明けでどうしても郵便局へお遣いに行く必要があって
いつもは後輩の原付借りて行くんですけど、定休だったので
ミ・エストで散歩~。
120402_osanpo.jpg
昼間はあったかくなってあんまり暖機しなくても走れるようになってきたし。
いい息抜きです。
やっぱリアフェンダーの色違いが気になるwww
なんか取り留めない話ですんません。
***エスト乗りさんをもっと探したいのでランキング参加してみました****

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

バイク(カワサキ) ブログランキングへ